出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

🔥凛夜持ち🔥GS65000↑会心13000↑攻撃16000↑引退垢

商品説明

ここ数日まともにプレイできておらず、出来るだけ早くアカウントをお譲りしたいので、
当初の値段から20%程値下げして出品致します。
お買い求めの際は是非この機会にどうぞ!

※先程無凸ですが、リンヤを入手致しました!ご購入を検討される際の参考にどうぞ。

主に雷パ(たまに炎パ)を使っていたアカウントになります。かなりの強装備が揃っていますので、厳選が面倒くさい方や雷パに興味のある方は是非。
未所持武器はクロウ、クローディア、フレイヤ、フワサキになります。
その他武器の凸状況等質問ございましたら気軽にコメントいただけると幸いです。
※月パスも少しだけ余っていますのでそちらも参考程度に是非。
※画像が少し前のものになりますので武器レベル等多少上がっております。
ゲーム名 幻塔 タワーオブファンタジー
更新日 3日以上
閲覧数 730
カテゴリ 引退垢
課金総額 30,000円
プレイヤーランク 78
SSR武器数 11個
SSRボリション数 25個
闇市コイン数 90枚

売り手

プロフ画像
もん 退会済み
18件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

525日前
ネメシスは星いくつですか?
ネメシスは無凸になります( ´Д`)y━・~~
525日前
なるほど、装備厳選などされていて良さそうなんですが迷います(o^^o)
装備だけが取り柄です( ;∀;)
ネメシスは近々常設落ちすると思うので確保だけしといた感じですねd( ̄  ̄)
私用でプレイ時間の確保が難しくなってきたので今週末に限り1000円値下げ致します!!
この機会にお買い求めくださいませ♪( ´θ`)ノ
予想以上に売れ残っているのでヤケクソで値下げ中です。大幅値下げ中につきこれ以上の値下げは出来かねますのでご理解いただけると幸いです。
520日前
他の武器はどのくらいなのですか?
そこら辺の画像も見たいです
載せてませんでしたね、すみませんm(_ _)m
画像追加しますので少々お待ちください。
画像追加しておきました。よろしければご確認くださいm(_ _)m
519日前
ありがとうございます
517日前
限定ボリションは画像以外にありますか?
画像以外の限定ボリションはございません。
画像外だとレベル1の恒常ボリションをいくつか所持しています。
限定ボリションの天井が39/40なので凛夜ボリションであれば入手できるかもしれません。
510日前
ここからどこまでなら値下げできますか?
507日前
購入したいです。在庫ございますか?
507日前
すみません、購入やめておきます。

決済方法

詳しくはこちら