出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

セミール キング クロウ ココリッタ SSR武器箱 あり 遊んでる時間がないのでお譲りします

商品説明

Lv50 ♀
サーバー:Sushi
誕生日設定:無し
※備考に記載している日課を消化してるので少しづつ育ってます。

【SSR】
セミール(無凸)
キング(無凸)
クロウ(無凸)
ココリッタ(無凸)
★SSR武器箱を使って直ぐにどれか1つを1凸にできます

【アイテム】
ロボットアームあります
SSR武器箱 1個所持(お好きなSSR武器が貰えます)
ビューティーチケット 1枚所持(キャラメイクが出来ます)
ステータス更新カード(名前変更) 300煙水晶

【備考】
ツイッター連携を試しましたが連携に失敗したようで未連携状態です。
ツイッターのアカウントは既に削除していますので、近日中のアップデートで自分でツイッター連携解除などを行えるようになるとサポートが言ってましたので連携などの際はお試し下さい。
メールアドレスとパスワードごとお渡しします。
 
★初心者支援期間の21日間の分で貰えるアイテムは全て貰ってあります。
★日課をできる限り消化しようと思っています。
・アバターの覚醒値を上げるためのプレゼント貰い(闇市とケートス島)
・毎週月曜日のベンジスでの覚醒値を上げるためのプレゼント購入
・スタミナ消費でアイテム確保や
・招福コイン 16000/16000 交換済です。(Mi-aのうさぎコス貰ってます)

探索もほとんど行っていないのでブラックコアやゴールドコアなどもまだまだ掘れると思います。
よろしくお願いします。
ゲーム名 幻塔 タワーオブファンタジー
更新日 3日以上
閲覧数 43
カテゴリ 引退垢
課金総額 120円
プレイヤーランク 50
SSR武器数 5個
SSRボリション数 1個
闇市コイン数 85枚

売り手

プロフ画像
朧月
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら