出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

GS10万↑

商品説明

不正ツールや行為をしておりません。BANになったこともないアカウントです。

画像にあるステータスは雷です
炎も同様に2万5千ほどの攻撃力があります。

サーバーMemory そこそこ人のいるサーバーだと思います。
地区指令(サーバー変更券)あり

自キャラは女です。性別変更カードやビューティーチケットもかなりあるので見た目の変更も可能です。

所持武器、ボリション、ステータスは画像を参照してください。

防具はある程度整ってはいますが、まだ厳選し甲斐はあります。
在りし日の幻410階ほどまで踏破済み。

探索はアーシャ 人工島 ヴェラ(瘴気の沼、灰域、暗域除く) アビス ミラポリスは100%
灰域暗域は中途半端になってます。
瘴気の沼は85%消化済み。
インニスはほぼ何もしてません。
アチーブメントはインニス以前のものはかなり消化済み

ご購入後ステータス更新カードで名前の変更をお願いします。
ステータス更新カードは購入しております。

※お引き渡しについて※
アカウントはメールアドレスで使用しており、私用のメールアドレス使っているためメールアドレスのお引き渡しは出来かねます。
メールアドレスの変更はできないようなので、ログインパスワードを教えるほか、Twitterなど
で連携してアカウントを引き渡す形になります。
不安な方は多数連携して頂くようお願いいたします。
こちらも必ずログインやパスワードの変更を行って乗っ取りなど行わないようにします。
また、お取引後ログイン関連でお困りの場合メールアドレスにてお問合せして頂ければ対応致します。
ゲーム名 幻塔 タワーオブファンタジー
更新日 3日以上
閲覧数 380
カテゴリ 引退垢
プレイヤーランク 90

売り手

プロフ画像
りせっくす
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら