出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

全て日本人フォロワー 固定ツイート約900 平均いいね100↑ 高アクティブ 即渡し可

商品説明

閲覧していただきありがとうございます。m(_ _)m

全て日本人フォロワーの高アクティブな平均いいね100↑です。
時間帯によっては200いいねをすぐに超えます。

ツイートをしてない日でも日本人からのフォローが1週間で2.3人ほどきます。

ツイートしてから3時間で100いいね達成実績ありです。

固定ツイートには約900近くものいいねが来てます。

DMにてVtuberのスカウト等が来たりします。

ツイート内容に関しましては、写真や動画といった個人を特定できるようなことはツイートをしていないのでどんな人でもすぐに使えるアカウントとなっております。

また、OLDアカウントにつき、凍結の心配が解消されます。

お渡しできるもの↓
〇ID
〇PW

当商品のIDに関しましては、
購入後のメッセージにてお伝え致します。

※不必要であればツイートとDMは全て削除致します。※

※個人情報などが記載されているため1部DMは削除してからのお渡しとなります。(不要であれば全て削除してからお渡し致します)

※アカウントに入り次第、OGEとパスワードを変更してください※

また、ただいま数多の方々に検討していただいておりますので
売り切れるのも時間の問題かと思われますので御検討中をされている方は早急に動いた方が良いかと思われます。

質問受け付けております。
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 3日以上
閲覧数 800
カテゴリ 引退垢
フォロワー数 3,180人
経過年数(約) 10年

売り手

プロフ画像
milkteacup
8件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

638日前
ogeを所有している事でTwitterの特殊ロック等が解除出来ますが、それが無いということは、取引後のメールアドレス変更完了まで確実にできるのでしたら即決したいと思うのですが
いかがでしょうか???

そちらでこちら指定メールアドレスに変更可能でしょうか

確実に取引したいです。
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。

取引メッセージ内にて教えて頂けましたら、
変更後に引渡し可能です。

よろしくお願いします。
638日前
アカウントid教えてください🤙🤙🤙
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。

IDの方はトラブル防止のため、取引メッセージ内にてお教え可能です。

よろしくお願いします。

決済方法

詳しくはこちら