出品画像
フリマ販売 暗証番号

Twitter 電話番号ロック解除

商品説明

電話番号認証の代行は私電磁的記録不正作出・同供用の疑いで検挙される対象となります。
📍当方が行うのはあくまでもロック解除ですのでご理解の程よろしくお願いいたします。

また、こちらが認証コードを送るなどするのはどのような過程であれ上記の法律に抵触するため、実際にログインをして解除させていただきます。
ロック解除自体はすぐに終わりますので作業終了後は速やかにログアウトします。

【料金】
1アカウント 500円
(万が一解除できなかった場合取引キャンセルから返金させていただきます)

サービス説明は以上となります。
あくまでも認証代行解除ではございませんので
解除後は如何なる理由がございましても返金対応は同意できません。ご理解の程よろしくお願いいたします
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 3日以上
閲覧数 175
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
SNStore
843件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

ご依頼希望の方はこちらの質問チャットでアカウント数をお伝えください。専用ページで出品致します
412日前
初めまして!
購入したアカウントが番号ロックかかってしまって、最初から登録されてあった番号に認証コードが届いてしまいます💦
この場合は解除可能でしょうか?
プロフ画像
はじめまして
お問い合わせいただきありがとうございます。
今回出品しているのは その場合を含まないので同じ内容でご案内することは出来ません。
前の番号の解除は解除経験があるので特別に承ることは出来ますが、解除確率と解除にかかる日数が定かではないです。

ご提案として、
・1件1000円でのご案内
・96時間経過時に解除できなかった場合は取引キャンセルをもって返金
・ログインさせていただいての解除代行

以上の内容で専用出品出来ますがいかがでしょうか
412日前
お返事ありがとうございます🙇‍♀️
是非お願いします🙇‍♀️
プロフ画像
https://gameclub.jp/twitter/2839814

こちら専用出品いたしましたのでどうぞよろしくお願いします

決済方法

詳しくはこちら