出品画像
フリマ販売

引退垢 夜職女性 インフルエンサー

商品説明

Twitterの引退アカウントです。
購入手続きにお進みいただければアカウントをお知らせします。
購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
アカウント譲渡後の凍結等については一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
よろしくお願いします。

◆ 購入前の注意事項(確認事項)◆
・ 商品の受け渡し後の【返金・返品・交換】は一切致しておりません。
・ 商品の納品後の【ID・パスワード変更】でのロック・凍結は自己責任でお願い致します。
・ 商品の受け渡し後の【ロック・凍結・シャドウバン】などが発生した場合は当店は関与しません。
・ 商品の受け渡し後、フォロワー増減に対する【補填・交換・返金・返品】などの保証は一切致しておりません。
・ 商品を購入し利用する事を【自己責任】で行う方のみ購入をお願い致します。
・ 商品を購入する場合、【注意事項の全てに同意】してから購入をお願い致します。
・ お支払いが完了した場合、【注意事項全てに同意した】とみなします。

ご質問等ございましたら、お気軽にどうぞ!
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 3日以上
閲覧数 218
カテゴリ 引退垢
フォロワー数 16,500人
経過年数(約) 1年

売り手

プロフ画像
不用品をフリマ出品
7件
他の出品を見る

質問

412日前
こんにちは。メッセージ恐れ入ります。こちらのアカウントの購入を検討しているので詳細教えて頂きたいです!
プロフ画像
https://twitter.com/ydr_tsubaki

決済方法

詳しくはこちら