出品画像
出品画像
フリマ販売

日本人高アクティブアカウント🌟平均いいね800↑固ツイ♡1157↑

商品説明

ご覧頂きありがとうございます。

こちらのアカウントは日本人フォロワー5000人の高アクティブアカウントで、主に日常垢として使っていました。特に親しい人はいなかったので買い垢だとバレる心配もありません🙆🏻‍♀️

どのツイートも800↑ほどのいいねがきます。
最高インプレッション数は1.3万、いいね数は1157です。

凍結経験等 なし

ビジネス、裏垢、サブ垢等にお使いして頂けます。
また高アクティブアカウントのため、ブログ誘導、アフェリエイト誘導、販売業者、夜食、スカウト等におすすめです。

【取引の流れ】
取引チャットのメッセージ確認完了後、ご返信いたします。ご入金確認後、ログインに必要な情報をお伝えいたします。

○ 購入前の注意事項(確認事項)
・ 商品の受け渡し後の【返金・返品・交換】は一切致しておりません。
・ 商品の納品後の【ID・パスワード変更】でのロック凍結は自己責任でお願い致します。
・ 商品の受け渡し後の【ロック・凍結・シャドウバン】などが発生した場合は当方は関与しません。
・ 商品の受け渡し後、フォロワー増減に対する【補填・交換・返金・返品】などの保証は一切致しておりません。
・ 商品を購入し利用する事を【自己責任】で行う方のみ購入をお願い致します。
・ 商品を購入する場合、【注意事項の全てに同意】してから購入をお願い致します。
・ お支払いが完了した場合、【注意事項全てに同意した】とみなします。

購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。

ご質問等ございましたらお気軽にお願いします。
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 3日以上
閲覧数 346
カテゴリ 引退垢
フォロワー数 5,000人
経過年数(約) 2年

売り手

プロフ画像
りな
80件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

16日前
おはようございます
購入したいです
プロフ画像
ぜひよろしくお願い致します。
16日前
こんばんわ、銀行振り込みで購入を考えています。質問があります

声出しとか、体の一部を晒したりとかしていましたか?
16日前
納品後のID、パスワードで凍結されにくい方法はありますか?
プロフ画像
声出し、体の一部などの投稿は一切したことがありません。

パスワードとIDを一気に変えず時間を開けてから変えていくのがいいと思います。
12日前
今もツイートの更新はされてますか?
プロフ画像
最近はしていません。
12日前
アカウントを見ることは可能でしょうか?
プロフ画像
@ruari_4 です。
11日前
ありがとうございます。
今月の30日頃に購入したいのですが、専用出品可能ですか?
プロフ画像
承知致しました。専用出品にさせていただきます。

決済方法

詳しくはこちら