出品画像
フリマ販売

\価格見直しお安くなりました/高品質◎【X日本人フォロワー1000人増加🇯🇵】過去凍結なし❣️

商品説明

お安くご利用いただけます🉐

✅1週間減少保証付き
(※ご依頼いただいた増加人数から40%以上増加した場合のみ、一度だけ補填させていただきます。)


【 フォロワー増加 】
日本人フォロワー🇯🇵

まとめて購入がお得です🉐

100人増加500円
300人増加1200円
500人増加 1500円←1人3円 
1,000人増加2000円←1人2円
3,000人増加 5400円←人1.8円
5,000人増加 8730円←3%OFF
7,000人増加 11970円←5%OFF
10,000人増加 16200円←10%OFF

※最大10,000人まで増加可能です。
複数のアカウントへの振り分けも可能です◎

上記表以外の人数も対応可能です!
ご連絡いただければお見積りをお出しします。



【その他】
日本人アカウントからのいいね・RTの増加🇯🇵

最低ご注文人数500人〜最大4000人(RTは2000人)まで増加可能です!
(複数投稿への振り分けや、いいね150・RT150といった組み合わせのご注文もOKです◎)
※いいね・RTについては、減少保証は付きませんのでご注意ください。

…フォロワー増加と同価格です❣️



【ご購入後の流れ】

①増加希望のアカウントID (@○○○○)をお送りください。
(パスワードなどの個人情報は不です)(いいね・RTの場合はツイートのURL)
② 当方でアカウントの確認後、フォロワー増加の作業を開始します。
③ 数時間程度で作業完了。増加が完了いたしましたらお知らせいたします。
④ご確認いただきましたらレビューをお願いいたします。



【よくある質問】

Q. アカウントの凍結は凍結しませんか?
A. サービス利用による直接的な要因はございません。短時間でフォロワーが増えたことによる凍結やペナルティを受けたといった事例は過去にございませんので、リスクとしては低いと言えます。

Q. どのくらいで増加しますか?
A. 通常ですと、開始10分〜24時間以内に増加がはじまります。注文されたサービスによって増えるスピードは異なりますし、サーバーの混雑状況によっては前後する場合もございます。増加開始後は、1日500人前後ずつのペースでゆっくり増加いたします。



【注意事項】
※増加後の減少率は大幅に改善されております。増加したフォロワーは永久的なものでございません。半永久的に維持をご希望の場合、継続的な購入をおすすめしております。

※増加開始まで、24時間〜48時間ほどかかる場合がございます。
(※まれにそれ以上かかる場合もあります)

※センシティブな内容(暴力的・性的・グロテスク・差別的)のアカウントや投稿への増加はできかねます。

・タイミングによっては、Twitter(X)社の仕様変更やサーバーの混雑状況により、なかなか増加が完了されない場合がございます。
増加作業の続行が不可と判断した場合には、キャンセル対応とさせていただきますのでご了承くださいませ。

※増加中はアカウントを非公開にしないようお願い致します。(誤って上記を行い増加がストップしてしまった場合でもキャンセルはできかねます。)

※「何時までに終わらせて欲しい」や増加スピードの指定には対応出来かねますこと、あらかじめご了承ください。

その他不明点などございましたら、質問にてお気軽にお問い合わせください🎵
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 3日以上
閲覧数 14
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
花凛SNS育成屋
34件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら