出品画像
フリマ販売

【登録者約46,000(4.6万)人】アダルト・選手権・エロ / 高収益 / アフィリエイト資料付き

商品説明

▼この他にも様々なアカウントを取り扱っております。お気軽にお探しのご条件をお申し付けください。理想のアカウントをお探しさせて頂きます。
___________________

特定人物による顔出し声出しなし、属人性なし。譲渡時のシャドウバン防止のため投稿は基本的に削除してお渡ししていますが、希望されない場合は別途ご相談ください。フォロワーの購入等御座いません。手っ取り早くインフルエンサーになりたい、SNSを使って集客や案件獲得を目指したい方向けの高品質なアカウントです。

■譲渡方法・保証■
即日譲渡完了が可能なID・パスワード共有方式を採用しております。受け渡しまでのフォロワーの多少の増減はご容赦ください。アカウントには最新の注意・管理を行っておりますが、万が一トラブル等発生した場合は、取引完了後であっても保証対応させて頂いておりますので、お申し付け下さい。

その他、ご質問等はお気軽にお申し付け下さい。
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 3日以上
閲覧数 73
カテゴリ 引退垢
フォロワー数 46,000人

売り手

プロフ画像
げっしー
136件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

101日前
こちらの商品の購入を前向きに検討しています。
差し当っていくつか質問がございます、
1、現時点のフォロワー数は何人か
2、1週間以内の凍結による返品サービスの可否
3、当アカウントが作成された日付は
こちらの内容をお教え頂きたく存じます。
プロフ画像
はじめまして
ご連絡ありがとうございます。また、お返事遅くなってしまい申し訳御座いません。

ご質問について、
1. 4.8万人になります。
2. 返金あるいは代替カウント(同規模以上のもの)のご提供で対応させて頂いております。ただし、違法ドラッグや児童ポルノといった、Twitterの規約に著しく反するコンテンツを発信していた場合はこの限りではありませんので、ご了承ください。
3. 今月初めになります。ただし、紐づけておりましたTikTok2アカウントは半年ほど前から運用しております。

以上、ご確認いただけますと幸いです。
100日前
回答ありがとうございます。
半月程で4.8万人もフォロワーが増えたのはTikTokから流入したのが大きいという認識でよろしいでしょうか?
また、現在もTIK TOKの紐付けはされていますでしょうか?
プロフ画像
お世話になっております。

はい、TikTokからの流入が主です。また、現時点では引き渡しに向け、TikTokとの紐づけは行っておりません。

一点、個人的な私用で、もし購入される場合であってもアカウントの引き渡しが明日の夜以降となります。ご注意ください。

以上、ご確認いただけますと幸いです。

決済方法

詳しくはこちら