出品画像
フリマ販売 出品中

Twitter(X)のフォロワー1000人~1万人まで増加します!安心の365日無料減少保証付き!

商品説明

当サービスをご覧いただき誠にありがとうございます。

Twitter(X)のフォロワーを販売しております。

🐶商品説明🐶
========

《 365日間無料減少保証付き! 》

Twitter ツイッター X エックス
☆高品質☆外国人フォロワー
1000人から1万人まで
増加します!


減少した場合も安心!

※増加人数から30%以上減少した場合のみ、いつでも追加致します。

当店は高品質なフォロワーを扱っており、減少、凍結リスクが非常に低いです!

集客、販売、広告、インフルエンサー、アフィリエイト等のビジネスや、個人のさまざまな用途に最適です♪


🐶商品価格🐶
========

Twitterフォロワー
1人 → 0.5円

質問欄にご希望人数を記入していただければ専用出品致します。

※当サービスのフォロワーは海外ユーザーです。

※最低発注数は、1000人(回)〜となります。
====================

1000人→ 500円
5000人→2500円
1万人→ 5000円
2万人→10000円 
3万人→15000円
4万人→20000円
5万人→25000円
6万人→30000円
7万人→35000円
8万人→40000円
9万人→45000円
10万人→50000円

====================
上記以外の人数も可能ですのでお気軽にご相談下さい。
複数アカウントへの振り分けも可能です!
 (例:5アカウントに1000人ずつ)
※最低振り分け人数100人〜となります。


🐶その他ご案内🐶
==========

いいね、リール閲覧数の増加も対応可能です

お見積り致しますので、お気軽にご相談ください。

※いいね・閲覧数については、減少保証は付きません。ご理解の程よろしくお願い致します。


🐶ご購入後の流れ🐶
===========

① お見積り致しますので、このページの質問欄にて以下の内容をお知らせください。
 ・ご希望の商品
   (フォロワー・いいね)
 ・ご希望の人数または回数

② 上記のお見積額と合わせて、専用ページを作成いたしますので、専用ページよりご購入をお願いします。

※24時間以内にご入金が確認できない場合は専用ページの出品を取下げさせていただきます。

③増加希望のアカウントID(@○○○○)をお知らせください。
いいね・再生数の場合は投稿のURLをお願い致します。

④アカウントの確認後、増加の手配を行います。
問題がなければ24時間以内には増加開始されます。

⑤増加完了を確認後、ご連絡致します。

⑥ご確認いただき、よろしければレビューをお願い致します✨


🐶よくあるご質問🐶
===========

Q. アカウントの凍結やペナルティのリスクはありますか?

A. 過去数千に及ぶお取引をしておりますが、短時間でフォロワーが増えた事で、凍結等に繋がった報告はこれまで受けておらず、リスクとしては低いと言えます。

Q. どのくらいで増加しますか?

A.基本的に24時間以内に徐々に増加が開始されます。サーバーの混雑状況によっては前後する可能性もございます。
 増加の速度の調整はできかねますので、ご理解の程よろしくお願い致します。

Q. どういう仕組みですか?

A.詳しい仕組みについては機密保持のためお答えできかねます。データ改ざん等の違法行為ではございませんのでご安心ください✨


🐶減少保証について🐶
============

・当店では減少保証サービスをお付けしております。(※いいね・再生数は適応外)
 増加完了後から365日以内に30%以上減少した場合、フォロワーを補填致します。
お気軽にご連絡ください✨

・増加ご依頼時と同じアカウントIDであることが条件となります。
ご依頼時とアカウント名が異なる場合は、補填対応できません。


🐶注意事項🐶
========

・当サービスはあくまでも、フォロワー数を増やすことを目的としたサービスです。

・増加完了までIDの変更やアカウントを非公開にしない様にお願い致します。
 変更してしまった場合、サービスの継続ができなくなり、その場合はキャンセルの対応も出来ませんのでご理解の程よろしくお願い致します。

・増加開始まで、24時間〜48時間ほどかかる場合がございます。
 上記時間よりかかる場合は別途ご連絡致します。

・暴力的・アダルト・グロテスク・差別的なアカウントや投稿への増加はできかねます。

・スピードアップ等の対応はできません。

・増加したフォロワーは永久的なものではございません。
 半永久的にフォロワー数を維持するには、継続的なご購入をおすすめしております。

・システムエラー等により増加作業の続行が難しいと判断した場合には、全額返金キャンセル対応とさせて頂きます。

ご購入をもちまして上記に同意したものとさせて頂きます。
不明点は質問にてお気軽にお問合せください🐕
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 3日以上
閲覧数 262
カテゴリ 代行
フォロワー数 1,000人

売り手

プロフ画像
SNSフォロワー販売
10件
他の出品を見る

質問

金額の相談

60日前
こんにちは!
2000人増加したいのですが可能でしょうか?
プロフ画像
ここ様、ご購入希望のご質問頂きまして、誠にありがとうございます!
はい。2000名追加可能で御座います!
では、ここ様専用の商品ページを作成致しますので、少々お待ちください。
プロフ画像
ここ様、お待たせ致しました。
ここ様専用商品ページを作成致しましたので、そちらからご購入下さい。
よろしくお願い致します!
57日前
こんにちは!分散で5000人お願い出来ますか?
プロフ画像
藤原様、この度はご質問頂きまして、誠にありがとうございます!
はい。分散で5000名可能です!アカウント何個にどのように分散しますか?
56日前
一万購入させて頂き、
都度ご連絡してもいいですか?
プロフ画像
れん様、この度はご購入ご希望のメッセージありがとうございます。
1万人分でございますね。では、専用商品ページを作成致しますので、そちらからご購入下さい。
56日前
ひとまず一万を購入させて頂き、後ほどでもいいですか?
プロフ画像
藤原様、メッセージありがとうございます!
ひとまず、1万人分でございますね。
では、専用商品ページを作成致しますので、そちらからご購入下さい。
以後、専用のチャットとしてお使いください。
56日前
分散する数は。一つを5000,もう一つを3000,残りを1000二つでお願いしたいです。
プロフ画像
藤原様、分配の内訳のご説明ありがとうございます。
では以後専用商品ページ内のチャットにてやり取りをさせて頂きたいので、よろしくお願い致します。
また、今回、分配するアカウントが4垢分になりますので、1件につき200円手数料が発生しますが、宜しいでしょうか?
56日前
1万8千人のフォロワーを6つのアカウントに均等に振り分けたく考えております。
専用出品をお願いできますでしょうか?
プロフ画像
ぎるるん様この度はご購入ご希望ありがとうございます!では早速専用商品ページを作成致しますので、少々お待ちくださいませ
プロフ画像
ぎるるん様お待たせ致しました。専用商品ページを作成致しましたので何卒よろしくお願い致します!
52日前
増加済みアカウントはありませんか?
プロフ画像
ユナ様ご質問頂きまして誠にありがとうございます。大変申し訳ございません。
アカウントの販売は現在行なっておりません。フォロワー増加のみとなります。

申し訳ございません。
36日前
こんにちは、2000人増加したいのですが、可能でしょうか
プロフ画像
りーちゃん様、当サービスにご質問いただきまして、誠にありがとうございます!
2000名分対応可能でございます!
宜しければ専用ページを作成致しますが、いかがでしょうか?
35日前
よろしくお願いいたします
21日前
フォロワー購入希望です。
2000人お願いしたいです。

決済方法

詳しくはこちら