出品画像
フリマ販売

値下げしました!裏垢ネカマフォロワー6000

商品説明

先週フォロワー6000人に到達した非常にホットなアカウントです。もちろんシャドウバン等一切ないです。

ネカマ運用ですが、非属人的で誰でも運用しやすいと思います。いいねもリプライも活発でアカウントスコアも相当高いと考えてよさそうです。

インプレッションも多いときで20万は超えるので広告宣伝効果も高く、非常に価値があります。

一応金額の相談は受け付けますが、即決の場合はそちらを優先します。ご質問等ありましたらコメントでどうぞ。
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 3日以上
閲覧数 288
カテゴリ 引退垢
フォロワー数 6,000人
経過年数(約) 2年
インプレッション数/月(直近) 1,250,000回
投稿数(ポスト) 324個

売り手

プロフ画像
げーぴー
4件
他の出品を見る

質問

75日前
ID教えていただけますか?
またアカウントが国産かどうか知りたいです。
プロフ画像
コメントありがとうございます
@darin_daring0
国産です。
74日前
ありがとうございます!
Dis...は実際に存在しているのでしょうか?
当方動画系のノウハウがないので、このままの運用は厳しそうなのですが…
プロフ画像
一応存在していますが、動画系のコンテンツは将来性のない商売なのでやらなくていいと思います。
直近の関連ポストは削除してお渡しするのでアカウント名やアイコンなどを変えればイチから裏アカ女子として再スタートできますし、裏アカ男子を相手にしたアフィリエイトはかなり有効だと思います。
もし今日購入して頂けるならアカウント再スタートの指針を簡単に文章にまとめてお渡しすることも可能です。
9日前
お世話になります。
6万円即決でいかがでございますか?
プロフ画像
返信遅れて申し訳ありません。
かしこまりました。価格変更致しますのでよろしくお願い致します。
3日前
すぐにお支払いするので5万円で購入させていただけませんか?
プロフ画像
もともと8万円で出品していたものなので5万円は厳しいです。5万5千円でいかがでしょうか。
2日前
わかりました。その値段で購入させてください。
プロフ画像
値下げしました、よろしくお願いします

決済方法

詳しくはこちら