出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

グルメ・料理Twitter垢🍣インプレッション60万以上⤴️

商品説明

グルメ・料理ジャンルアカウントになります。こちらの価格が最終価格になります!
累計インプレッション605967以上です。(削除してる投稿もあわせると800000以上インプレッションがございます。)
他サイトでも申し込みを頂いており現在2名の方と交渉中でございます。現在値下げを行なったためこれから申し込み者が増えると思われます。
⚠️売切れ次第即終了させていただきます⚠️
IDは凍結防止のため、入金確認前のID確認はできません。非公開とさせて頂きます、どうぞご了承下さいませ。
興味ある方はぜひご検討ください。

お値段少々頂いておりますが企業様から商品を提供いただいたり、野菜などをいただいたり、キッチン用品など様々な恩恵を受けれる有名料理アカウントでございます。食べ物だけでなく化粧水などの美容グッズのサンプルも頂けます。(無償で商品を提供させていただくので使ってみてよかったら紹介してくださいというDMがよくきます)
フォロワー様は日本人がほとんどで主婦の方が多いです。
DMは個人情報が記載してあるため全て削除して譲渡致します。
一から時間をかけて作り上げたフォロワー様でございます。
健全な料理アカウントのため凍結の心配がなく過去シャドウバンになった事はございません。
購入後は違う運営方針を変えて違うアカウント路線でやっても構いません。

他サイトでも売りに出しているため売り切れ次第終了します。
入金確認ができたその日にアカウントを譲渡致します!

この度本業に集中する為売却することになりました。

【お取引流れ】
・入金確認後IDとパスワードを送信致します。

・Twitterにログインしメールアドレスを変更

・評価をして取引終了

⭐︎入金確認ができたその日に商品をお渡しします⭐︎
メールアドレスは付きません。購入後ご自身のメールアドレスに変更して頂くことなります。

【違反警告】
違反警告は一切ないです。フォロワー購入も一切ないので綺麗なアカウントです。料理アカウントのため警告などもございません。

【⚠️ 注意事項⚠️ 】

以下の情報に容認して頂く方にのみ、譲渡させて頂きたく思います。
・BAN防止の為、投稿を全て削除して譲渡させて頂きます。
・凍結防止の観点からidは非公開、DMでは企業様との振込先口座情報等のメッセージをしておりますので全て削除して譲渡いたします。

・当商品を受渡し後の運営方法などにつきましては譲渡者様の責任になります。

・万が一、購入者様の使用方法にSNS使用規約に反する行動が見受けられ、凍結・アカウントがBANになったとしても一切責任は負いません。
・受け渡し後、案件が全くこなくなった場合でも運営者の責任となるため返金対応などは一切できません。

・当商品購入後、購入者の都合によるキャンセルは如何なる理由がありましても返金できません。
・譲渡後のアカウント停止や無効になった場合、一切を負いません。

・購入後思ってたアカウントと違う場合でも返金はできませんのでご了承下さい。
・過去の案件詳細につきましては守秘義務等ありますので一切お答えできかねます。
・譲渡直前〜譲渡後のフォロワーが変動しても返金対応はできません。
・譲渡後のパスワード変更をオススメ致します。
・本業が忙しいので譲渡後の運営サポートはできません。ご理解のほどよろしくお願い致します。
・ご購入をもちまして注意事項に同意したとみなします。
今回、私にとって大きな取引となります。
譲渡完了まで誠意を持って対応させていただきます。

値下げは行なっておりませんご理解のほどよろしくお願い致します。


コメントなしでのご購入OKです。ご興味ありましたらお早めのご購入をご検討ください。
この度はどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 14時間以内
閲覧数 349
カテゴリ 引退垢
フォロワー数 1,150人
経過年数(約) 1年
インプレッション数/月(直近) 20,000回

売り手

プロフ画像
久保木智代
6件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら