出品画像
フリマ販売

【進出記念!】1人2.2円 X(Twitter)日本人高品質フォロワー500人増加

商品説明

【ゲームクラブ出店記念!】
🌸日本人Twitterフォロワー500人増加🌸
ご覧いただきありがとうございます!😊

ゲームクラブ出店記念ということで
高品質日本人フォロワーを、「今だけ」2.2円/人でご提供します!※500人~
普段よりお安い価格でのご提供となります。みなさまにご利用頂きたくこのお値段にしました!😊

500人以上も大歓迎です!😊
購入希望の方は専用出品いたします。注文数をコメント欄にご記入下さい
(アカウントは、お取引ページでお伺いします)

⚠️ご注意!⚠️
必ず「お支払い前に」ご連絡をお願いいたします!
お支払い後ですと、返金手続きに時間がかかります💦
(アカウントによってはお断りするケースもございます)

🌸当店の特徴、
🌟24時間受付、
🌟丁寧なサポート!相談だけも大丈夫!
🌟高品質フォロワー
🌟減少保証あり!(それぐらい自信があります!😊)
 2週間以内に30%以上の減少があれば、補填させて頂きます。

🌸まずご確認を
・アダルト系アカウントなどのセンシティブ判定されたことのあるアカウントについては、お断りすることがございます。予めご了承ください。
・増加スピードのご希望はお受けできません。また、最近は増加スピードを通常より遅くなることがあります(Xの仕様とアカウント凍結防止のため)。ある程度のお時間を頂く可能性があります。予めご了承ください。
・ご連絡は原則的に当日中にご返信いたしますが、内容によっては、技術スタッフに正確に確認しますので、ご回答にお時間をいただくこともございます。
 
🌸ご注文までの流れ
1.お取引ページで、アカウントなどの確認、注意事項をご説明します。
  (場合によってはお断りする場合もございます。予めご了承ください。)
2.ご納得いただけましたら、ご入金をお願いいたします。
3.入金確認後、サービスのご提供となります。24時間以内に増加開始予定です。
  完了いたしましたら、ご連絡差し上げます。
4.完了連絡を受け取ったのちに、お客さまにてご確認をお願いします。
  確認頂いた後に終了となります。

🌸ご注意
・完了までユーザー名・IDの変更はご遠慮ください。また、アカウントは公開のままでお願いいたします。
 ユーザー名・ID変更、非公開にされた場合は、そのまま取引終了させて頂きます。その際返金いたしません。
・広告や類似サービスとの併用は厳禁です。保証対象外となります。
 他の類似サービスをご利用頂いてる場合は、増加が出来ないケースがございますので、ご入金前までにご相談ください。
 ご入金後に類似サービスの利用が確認された場合、サービスの提供が困難であると判断した場合にはキャンセルさせて頂きます。予めご了承ください。
・メンテナンスと重なった場合、増加開始まで最大24時間お待ち頂くことがあります。
・サービスを利用した後のトラブル・凍結等のアクシデントには一切の責任を負いません。
・サービスをご利用後は、評価のご記入をお願いします。不当な評価やいやがらせにつきましては、厳重な措置を取らせていただきます。


検索タグ
再生回数増加
増加代行
フォロワー増加
フォロ爆
いいね爆
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 3日以上
閲覧数 66
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
綾香フォロワー販売
7件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

43日前
こんにちは。500人購入希望です
プロフ画像
ありがとうございます!
専用出品させて頂きます🙇‍♀️
お支払いの前に、アカウントをお知らせください。
41日前
こんにちは、1000人購入希望です!
プロフ画像
ご連絡遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
こちら専用出品させて頂きます。
よろしくお願いいたします。
33日前
他の方ので購入させていただきましたが増加完了後に1日20~50、1週間後には100人前後の減少が続いてますがそういった減少はおきますか?
はい、フォロワーを増やす対応を何もしなければ減少します。
これはサービスを使っても使わなくても同様です。X側の仕様になります。
ただ、減少が多すぎる場合は、販売者の方に一度確認されてはいかがですか?

ちなみに、当社サービスでは、大幅な減少が発生した場合は補填させて頂いております。

決済方法

詳しくはこちら