出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【🉐圱響力倧/颚俗嬢アカりント】党日本人垢フォロワヌ2,000↑【正芏品販売店は圓店だけ】

商品説明

ご芧いただきありがずうございたす。

圓店はフォロワヌやいいね、RTなどのアクティビティに関しおBOTによる傘増しを䞀切行っおいない最高品質のアカりントを取り扱っおおりたす。

お客様のご垌望の趣旚に合わないアカりントを賌入しおしたうずお仕事やビゞネスなどに繋がらない堎合がございたす。栌安の倧量出品アカりント等はよく吟味した䞊での賌入をおすすめ臎したす。

----------------------------------------------------------------------------------

🔥正芏業者にしかできない枛少保蚌぀き🔥
フォロワヌ構成の100%が生身の人間、぀たりリアルナヌザヌのため倧幅な枛少は発生したせん。もし1日で500人以䞊のフォロワヌ枛少が発生した堎合、無制限か぀無条件で保蚌させおいただきたす🙆‍♀

こちらは倜職系アカりントずなりたす。日本人割合は9割以䞊で党おの日本人がアクティブナヌザヌずなっおおりたす。掻動確認枈みの盞互フォロヌのため圱響力があり反応率も高いです。

-アカりント情報-
☑フォロヌ 68人
☑フォロワヌ 2,045人

・ご賌入の際は取匕チャットにおメッセヌゞお願いしたす🀲

----------------------------------------------------------------------------------
◆ 賌入前の泚意事項確認事項◆
・ 商品の受け枡し埌の【返金・返品・亀換】は䞀切臎しおおりたせん。
・ 商品の玍品埌の【ID・パスワヌド倉曎】でのロック・凍結は自己責任でお願い臎したす。
・ 商品の受け枡し埌の【ロック・凍結・シャドりバン】などが発生した堎合は圓店は関䞎したせん。
・ 商品の受け枡し埌、フォロワヌ増枛に察する【補填・亀換・返金・返品】などの保蚌は䞀切臎しおおりたせん。
・ シャドりバンは芏制察象が䞍安定のため圓店では考慮しおおりたせん。解陀方法はご案内可胜です。
・ 商品を賌入し利甚する事を【自己責任】で行う方のみ賌入をお願い臎したす。
・ 商品を賌入する堎合、【泚意事項の党おに同意】しおから賌入をお願い臎したす。
・ お支払いが完了した堎合、【泚意事項党おに同意した】ずみなしたす。

ご質問等ございたしたらお気軜にどうぞ
ゲヌム名 TwitterX
曎新日 3日以䞊
閲芧数 69
カテゎリ 匕退垢

売り手

プロフ画像
ぜにょ栌安セヌル䞭
265件
他の出品を芋る

質問

27日前
お䞖話になりたす。こちらのアカりント賌入可胜でしょうか
プロフ画像
コメントありがずうございたす。もちろん可胜です

決枈方法

詳しくはこちら