出品画像
フリマ販売

twitter oldアカウント フォロワー3100↑ オール日本人 相互アカウント #a_6129

商品説明

twitter oldアカンウトを販売します。
FF比、アクティブ率などは微妙なところですが、
とりあえずそれなりのアカウントを安価に手に入れたいという方に向いていると思います。
フォロワーは全て日本人アカウントとなります。いわゆる相互アカウントと呼ばれるものです。
シャドウバンはされておりません。

フォロー : 4000
フォロワー : 3100
作成年 : 2010年
※ アカウントのステータスは日々変化しておりますので、お取引時には多少の誤差が生じる場合がございます。また、ご購入後若干フォロワーが減少する可能性があります。予めご了承ください。

ご入金後、以下のデータをお渡しします。
・ID (スクリーンネーム)
・パスワード
・再設定用メールアドレス または 電話番号
※ 再設定用アドレス、電話番号はご利用になれません

ログイン後数日間は、アカウントが不安定な状態となるため、過度なフォローやツイートはお控えください。
購入から数日後、メールアドレスや電話番号を有効なものに変更いただいてから本格的に操作いただくことを推奨しております。

また、同じIPアドレスや端末を使いログインをしすぎるとバンのリスクが高まります。
既に複数のアカウントでログインしている場合は、IPアドレスや端末を変更いただくとより安全にログインできます。

ログイン確認後にバン等された場合は代替のアカウントをお渡しするのでご安心ください。

ご不明点などございましたらチャットにてご連絡ください。
以上、よろしくお願いいたします。
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 3日以上
閲覧数 80
カテゴリ 引退垢
フォロワー数 3,100人
経過年数(約) 14年

売り手

プロフ画像
あかうし
214件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

32日前
コメント失礼致します!
購入希望なのですがフォロワー5000以上のアカウントでfrom:(ID)検索した際にそのアカウントの投稿主が話題、最新にでてくるアカウントの方ございますでしょうか!?
値段少し高くても大丈夫ですのでお願い致します!
プロフ画像
ご連絡ありがとうございます!
夜分に失礼いたします。

恐縮ですが、現状フォロワーは多いもので3000前後のものしかご用意できません。

掲題のアカウントも3000前後のものになりますが、ご要望の検索の条件は満たしているかなと思います。
以下のアカウントになりますので、是非ご確認ください。
@aliyahmonae22

以上、よろしくお願いいたします!
31日前
返信ありがとうございます😭
購入させていただきたいです!
金額はいくらになりますでしょうか?
プロフ画像
ありがとうございます!
金額は掲題の通り6000円となりますので、よろしければそのままご購入手続きの方をお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら