出品画像
フリマ販売

即購入OK】Twitter old垢 オールドアカウント 2023年作成

商品説明

[商品特徴]
・2023年のoldアカウント
・新規アカウントより凍結、ロックされにくい
・メールアドレス認証済みアカウント


新規アカウント作成直後のアカウントロック等をできる限り避けたい…
という方におすすめです。

[お取引の流れ]
①商品代金のお支払い
②入金確認後アカウント情報送信
③Twitterにログイン


個数を言って頂けるとその個数に応じたお値段にさせていただきます!!
お気軽に申しつけください。



[注意事項]
・購入後のシャドウバンにつきましてはこちらで責任は負いません。
・OLDアカウントは過去のツイート、フォロー/フォロワーが残っている場合があります
・お客様都合による返金・返品・交換は一切対応いたしません。
・ 商品の納品後の【ID・パスワード変更】でのロック・凍結には関与しません。
・プロフィールを変更した際、現在のツイッターの仕様上アカウントにロックがかかることがあります。その場合はwebからログインしていただき認証を行えばロックを解除することができます。
※ 商品の受け取り後は、しばらくID・パスワード変更は控えるようお願いします

お客様が本商品を購入した場合は、上記の商品説明・注意事項等に同意したとしてお取引を開始しますのでご了承くださいませ。
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 3日以上
閲覧数 65
カテゴリ リセマラ・初期垢

売り手

プロフ画像
ツイックスX
44件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

11日前
購入後すぐのツイートはきちんとfrom検索で引っ掛かりますでしょうか?
プロフ画像
検索に乗るかは分からないですが、確実に乗るアカウントございます。1つ1500円です。
11日前
コメント失礼します。こちら日本産でしょうか?
プロフ画像
海外のものが大半です
11日前
あ返事ありがとうございます
確実に乗るのであればそのアカウントを購入させていただきたいですのですが何年作成のものでしょうか?
プロフ画像
2023.2024のどちらかだと思いますがシャドウバンなど一切かかっていないものとなります。
おいくつ用意致しますか?
11日前
一つ希望します
2023年のものが良いのですが可能でしょうか?
プロフ画像
可能だと思います。専用作りました

決済方法

詳しくはこちら