出品画像
フリマ販売 出品中

Twitter30日間毎日【300リポスト300いいね1万インプ】拡散

商品説明


 あなたのポスト
   見栄えよくします!



▼リポスト、いいねは高品質日本人アカウントにて拡散します

▼毎日300RT、300いいね、万インプがあることで継続的にポストの見栄えが良くなります
(1日3ポストまで分散可)

▼インプレッション増加をあわせて行うことでアカウントの信頼性も高まります

▼こちらの商品は月間トータルで9000リポスト、9000いいね、30万インプを増加いたします



通常50,000円→【25,000円】
※ゲームクラブ進出記念価格(4月末まで)
※4月中にご購入いただいた方は5月以降も同価格にて承ります


インプレッションのみで考えても、30日間毎日1万インプを続けると3万円ほどかかります。
この価格はかなりお得になっております。



ご希望の方は無料で一度お試しいただけますのでお気軽にご相談ください^_^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


x運用は
「どれだけの人に見られているのか」
で決まります。

フォロワーだけ多く、ポストへの反応が薄いとどこかバランスの悪いアカウントに見えてしまい信頼性に欠けてしまいます。

最近では誰もがインプレッションを見れるようになったので、反応がよいポストなのか、そうではないのかが顕著に分かるようになってしまいました。

本サービスを継続利用されることであなたのポストは常に「好反応のあるポスト」として見られます。

本サービスを継続することで安定した運用が手に入れてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



【購入後の流れ】
①対象ポストのurlをメッセージにて送ってください

②こちらで確認後に作業開始いたします

③完了後にご連絡差し上げます

④30日後(30ポスト対応後)、ご確認いた  だいたら評価入力をお願いいたします

⑤継続をご希望の際はお声掛けくださいませ

★ご購入前に無料で1日お試しいただけます!ぜひご利用くださいませ!



【注意事項】
・Xの規定変更により、アフィリエイト・プロモーション・広告ポストの場合はadハッシュタグが必要となります。
(ないものはお引受け不可)

・ハッシュタグは3つ以下であること。

・本文よりハッシュタグの文字数の方が多いものもお断りしております。

・他の拡散屋への同時依頼はご遠慮ください。
(作業確認が難しくなるため)

・時間指定はできかねます。

・本サービスは「契約、申し込み、チャンネル登録、動画再生回数の増加」をお約束するものではございません。

・既に拡散サービスをご利用になったポストの拡散依頼は、保証確認が取れなくなる為、ご遠慮ください。

・下記内容のポスト拡散はできかねます。ご購入前に必ずご確認お願い申し上げます。
(拡散によりアカウント停止対象となる為)

〈対象〉
誹謗中傷
アダルト
出会い系
現金配布系
ブレイン記事
ハッシュタグ3つ以上のポスト
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 2日以内
閲覧数 128
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
たまきSNS応援娘
15件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

27日前
かしこまりました!
ぜひお願い致します!
プロフ画像
ご返信ありがとうございます😊

では本日中に一度テストさせていただき改めてご連絡差し上げますね。

引き続きよろしくお願いいたします!
27日前
よろしくお願いします!
プロフ画像
度々すみません🙇‍♀️
リポスト、いいね、インプを増加するポストは指定ございますか?
またこちらの質問欄は他の方もご覧になれるため先ほどいただいたアカウント情報は削除いたしますね!

お返事お待ちしております!
27日前
そうしましたら、これから上がるものにて増加お願い致します!
URLも送ります!
27日前
ありがとうございます!
分かり次第ご連絡よろしくお願い致します!
プロフ画像
とれちゅん様

お待たせしました!
無事に下記内容のテストで増加できました。

・日本人リポスト100
・日本人いいね100
・インプ1万(国指定なし)

※ご購入後はリポスト、いいね300ずつの内容となります。

【お願い】
アダルト系は途中で作業が止まったりしてしまう可能性が高いのですが、そのようになった場合は少しお時間いただき対処させていただくことがございます。
上記の点をご理解いただけることをお願いしております🙇‍♀️

上記を踏まえましてご購入希望の場合は専用出品いたしますのでご連絡くださいませ!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️😊

27日前
ありがとうございます!!
ぜひお願いしたいです!
最後確認なのですが1日一ポストのみに300Rtいいねになる形でしょうか!?
プロフ画像
ありがとうございます😊

1日につき最大3ポストまでに分散可能です!

300リポストを
・100ずつ3ポストに分散
・150ずつ2ポストに分散
・50、100、150で3ポストに分散
などのように
リポスト、いいね、インプそれぞれ分散できますし、もちろん1ポストに集中させることもできます。

他にご不明点などございましたらご遠慮なくお聞きください😊🙇‍♀️

このまま専用出品おつくりしてよろしいでしょうか?
27日前
ありがとうございます!!
お願い致します!
プロフ画像
お待たせいたしました!

専用出品お作りしましたのでご確認お願い申し上げます🙇‍♀️
23日前
すいません、強制的にキャンセルになってしまったのでもう一度お願いします
プロフ画像
承知しました!
内容は同じものでもう一度お作りしますね!
お待ちくださいませ。
プロフ画像
確認したところ前回のものがまだ私の出品ページに残ってましたので、そちらからご購入いただけます。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️!
14日前
すいません、遅くなってしまってリンクお願いじす!
プロフ画像
あかじょび様
ご連絡ありがとうございます😊
専用出品しておりますのでそちらからご確認お願いいたします!
何かご不明点ございますでしょうか?
プロフ画像
リンク今貼ります!
プロフ画像
https://gameclub.jp/twitter/5549872

よろしくお願いいたします!

決済方法

詳しくはこちら