出品画像
フリマ販売

【即購入OK】Twitter old垢 オールドアカウント 2023年作成

商品説明

こちらはTwitterログイン確認済みのoldアカウントです!
[商品特徴]
・2023年のoldアカウント
・新規アカウントより凍結、ロックされにくい
・メールアドレス認証済みアカウント


新規アカウント作成直後のアカウントロック等をできる限り避けたい…
という方におすすめです。

[商品内容]
・アカウントID
・アカウントパスワード
・登録メールアドレス
・メールアドレスパスワード

[お取引の流れ]
①商品代金のお支払い
②入金確認後アカウント情報送信
③Twitterにログイン
④ログイン時にメールの認証を求められた場合、こちらがお渡ししたメールアドレスにログイン(hotmail)して認証コードを受け取る。
※hotmailにログインする際は電話認証が求められることがありますのでお客様の方で電話番号の準備をお願いします。
⑤ログイン出来ましたら評価を行い取引完了です。



[注意事項]

・OLDアカウントは過去のツイート、フォロー/フォロワーが残っている場合があります
・お客様都合による返金・返品・交換は一切対応いたしません。
・商品の受け渡し後2日以内であれば、不具合の受付をいたします。
・ 商品の納品後の【ID・パスワード変更】でのロック・凍結には関与しません。
・プロフィールを変更した際、現在のツイッターの仕様上アカウントにロックがかかることがあります。その場合はwebからログインしていただき認証を行えばロックを解除することができます。

商品のお渡し後48時間までの凍結は交換対応しますが、シャドウバンにつきましては保証対象外とさせていただきます。

シャドウバン・サーチバンについて

TwitterがXになってから以前より凍結やシャドウバンが厳しくなりました。
当店がシャドウバン無しのアカウントをお渡ししてもお客様の端末でログインした途端にシャドウバンとなることが多発しています。
異IPでのログインや過去に凍結したことがある端末でログイン、などが原因としてあげられます。
その場合、こちらでは対処できませんのでシャドウバンについては保証対象外と上に書かせていただきました。

また、こちらが合っているかどうかは分かりませんが、シャドウバン中のX初期垢の運用の仕方について自分のやり方を紹介しますので参考にしてみてください

・ハッシュタグやリンクの多用を避ける
・1日2ポスト、2リツイート、5いいね程度に抑えて運用する
・スペースでのコメントや引用ポスト、リプライをして他のアカウントからのいいねやリプなどの反応をもらう

このようにX運営からスパムだと思われない運用をしていただくとシャドウバンが解除されると思います。
解除時期は1週間だったり1ヶ月以上かかることもあるので根気よく運用することが大切です。

当店の保証についてご理解とご協力をお願い致します。

お客様が本商品を購入した場合は、上記の商品説明・注意事項等に同意したとしてお取引を開始しますのでご了承くださいませ。

ご不明点などございましたら質問にてご連絡ください。
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 3日以上
閲覧数 15
カテゴリ リセマラ・初期垢

売り手

プロフ画像
SNS販売のたいよー
152件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら