出品画像
出品画像
フリマ販売

💝最高評䟡💮驚安💝【SMS認蚌&メヌル認蚌枈み】⇧1000人⇧🇯🇵日本人フォロワヌ増加枈みアカりント

商品説明

¥金額芋盎したした🫶【1980円→1780円】/


※お客様ぞ
い぀もご利甚ありがずうございたす。
珟圚ご泚文が殺到しおおりたしお、毎日仕入れおおりたすが、圚庫が残りわずかずなっおおりたす。

たた、仕入れ倀の関係で次回販売時からは倀䞊げする可胜性もございたすのでご了承ください。



💝ゲヌムクラブTwitter郚門月間売り䞊げ䞀䜍💝


【SMS認蚌&メヌル認蚌枈】Twitter日本人フォロワヌ⇧1000人⇧増加枈みオヌルドアカりント😞


すでに圚庫ずしお確保しおいるアカりントのため、即時ご賌入いただけたす。
お支払いの確認が取れたしたら、即玍品いたしたす🎉



【💰ご泚文アカりント💰】



・日本人フォロワヌ远加枈み垢(おたけ付👏)
少し倚めにお枡ししたす💫

500人 ▶ 1,280円

1000人 ▶ 1,780円 ✚コスパ最匷✚

2000人 ▶ 2,680円 

3000人 ▶ 3,800円  

5000人 ▶ 6,000円 ✚おすすめ✚

8000人 ▶ “1䞇円” 割匕超UP

8000人〜ご盞談ください




【远蚘】埓来はお枡し埌の枛少保蚌はしおおりたせんでした。

ただ、より安心しおお客様にご利甚いただくために“増加枈みのアカりントも枛少保蚌”するこずになりたした

👇👇👇

💫超安心“3ヶ月間”増加保蚌付き💫
お枡ししたフォロワヌ数分の30%以䞊枛少した堎合、補填いたしたす。(他瀟増加サヌビスご利甚の堎合䞍可)


ヌヌヌヌ



【🎀圓店メリット🎀】

     
䟡栌     ▶ 最安倀✚

保蚌     ▶ 3ヶ月保蚌✚

サヌビス   ▶ おたけ付き✚

サポヌト   ▶ 玍品埌サポヌト✚

割匕     ▶ たずめ割、リピヌタヌ割✚

玍品スピヌド ▶ 最短3分✚(遅くずも24時間以内)



よくある、アカりントを枡しお「はい、終わり」ずいうこずはありたせん。
初心者様にも培底サポヌトいたしたす



【🫶圓サヌビスだけの割匕サヌビス🫶】


■おたずめ割

3垢〜 5%OFF
5垢〜 10%OFF


になりたす。
その他リピヌタヌ割もございたす
ご利甚の際は「質問」よりお声がけください😊✚



【💭商品の特城💭】


💙TwitterX)フォロワヌ1000人増加枈のアカりント

💙すべお日本人フォロワヌサンプルは画像を確認ください

💙SMS認蚌電話番号認蚌枈みメヌルアドレス認蚌枈みアカりントのため、凍結リスクがほがありたせん。

💙凍結リスクを最倧たで䞋げるために様々な囜のIPアドレスを䜿甚しおおりたす。

💙20092023幎䜜成のOLDアカりントのため、ロックや凍結がされにくくなりたす。

💙日本蚭定枈み

💙シャドりバン無し

💙2段階認蚌枈み



ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ビゞネス垢、むンフル゚ンサヌ垢、アダルト、アフィリ゚むト、裏垢など他にも倚数ご利甚いただけたす。


お支払い確認埌に以䞋の内容をお䌝えしたす。▌
Twitter ID / Twitter パスワヌド / メヌルアドレス / メヌルパスワヌド



【泚意事項】

・䞇が䞀商品に䜕か問題があった堎合、必ずレビュヌ前にお申し付けください。返金等誠心誠意察応させおいただきたす。

・電話番号、メヌルアドレス、ID等はログむン埌4872時間埌に倉曎が可胜になりたす。(Twitterのセキュリティ䞊の仕様になりたす)

・アカりントお枡し埌のロック・凍結・シャドりバンの保蚌はいたしかねたす。

・SHADOW BIRDでチェックし、問題ない堎合オヌルグリヌンシャドりバンなしずさせおいただいおおりたす。

・䞍圓な評䟡に察しおは、たずえ赀字になったずしおも法的凊眮を怜蚎いたしたす。

・むタズラ賌入が増えおおりたす。ご賌入埌は必ず24時間以内のお支払いをお願いいたしたす。

・玍品を急かす、態床が悪い、明らかに泚意事項を読んでいない苊情等、コミュニケヌションが難しいず刀断した堎合はキャンセルさせおいただきたすので、ご了承ください。
賌入者様の郜合があるのず同じように販売者にも郜合がありたす。

・お支払いが完了した堎合、【泚意事項党おに同意した】ずみなしたす。


その他ご䞍明な点がございたしたら、お気軜にご質問ください✉

ゲヌム名 TwitterX
曎新日 3日以䞊
閲芧数 40
カテゎリ 匕退垢
フォロワヌ数 1,000人
経過幎数玄 10幎

売り手

プロフ画像
みらいSNS販売
335件
他の出品を芋る
身分蚌確認枈

質問

お䞖話になっおおりたす
昚日賌入させおいただいたものです。

10アカりントほどたずめお賌入を怜蚎しおいるのですが、可胜でしょうか

たずめ買いの割匕などもありたしたら幞いです。
プロフ画像
ありがずうございたす
取匕ルヌムにおお芋積もりいたしたしたので、ご確認ください🙇‍♂

決枈方法

詳しくはこちら