出品画像
出品画像
タイムセール 終了

🌟👑【相場13万円を1日限定セール】フォロワー3万人増加【30日保証】

商品説明

相場13万円のフォロワー3万人を今日限定で
6万円でご提供いたします。
破格の為3名様限定で先着でお願い致します。

■■ご覧いただきありがとうございます■■
✓他の業者に頼んだけど、フォロワーが直ぐに減ってしまった・・・
✓まだアカウントを開設したばかりなのでフォロワーが少ない・・・
✓ツイートをバズらせて有名になりたい・・・
✓いいねをたくさんもらいたい・・・

当サービスではこのような悩みが解消できます。

フォロワー0人のような新しいアカウントでも全く問題ございません!どんなアカウントでもしっかりフォロワー増加をいたします!

✅お約束
ツールなどを使ったフォロワーの増加を目的としたサービスではありません。リアルな人間がフォロワーになります。他の業者が提供してる直ぐにフォローが減ってしまうサービスとは異なり、当サービスでは高品質フォロワーの増加サービスを提供しております。
※ある程度の減少の可能性はございます。

✅保証期間(取引完了後のアフターサービス)
最長365日間の保証期間を設けております。万が一、拡散によって増加した数値が40%以上減ってしまった場合、サービス購入日から最長365日以内あれば無償で再度拡散いたします

■■取引の流れ■■
・購入、お支払いをよろしくお願いします。
ご入金確認後、
Twitterアカウントリンク・ツイートリンクを
送って致き次第、着工致します。

✅拡散方法 
当店で所有・管理しているコミュニティで拡散を行い、フォロワー増加に繋げます。
☞ SNSでの拡散は一切行わない為、第三者に知られることはございません。

※完了前にID変更や公開設定を非公開にした場合は作業が続行できなくなる為その時点で作業完了したものとします。
また、完了後もIDを変更した場合は保証対象外となります。
作業開始後のキャンセルは原則受け付けません
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 3日以上
閲覧数 2
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
SNS増加屋
247件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら