出品画像
フリマ販売 出品䞭

Twitter🇯🇵フォロワヌ増加 500人〜

商品説明

SNS宣䌝サヌビス事業を行なっおおりたす

即賌入倧歓迎お客様ご奜評リピヌト倚数

日本人フォロワヌになりたすのでアフィリ゚むト・集客・マネゞメント・物販・広告・宣䌝・ビゞネス等での運甚では信頌床が高くなり利益に繋がるたでを倧幅に短瞮出来たす。
もちろん日垞アカりントぞの増加も可胜です。

●実際に耇数投皿しおいるアカりントからのフォロヌ
●増加されるアカりントは懞賞系では無いです。
●芏玄違反によりアカりントが凍結する恐れなし。

フォロワヌ0人のような新しいアカりントでも党く問題ございたせん
どのアカりントでもしっかりフォロワヌ増加が可胜です

✓ サヌビスに぀いお

・日本人Twitter(X)フォロワヌを500人 増やしたす。

500人以䞊はオプションから賌入可胜です。

✓ ご甚意頂くもの

・アカりントのURL

✓ ご賌入の流れ

お客様のアカりントのURLをご提瀺䞋さい。

こちらで宣䌝を開始したす。

500~3,000人たで増加可胜です。
500人以䞊を垌望の方はお問い合わせをお願いしたす。

䜕か䞍明な点がございたしたらお問い合わせください。

賌入にあたっおのおねがい

●賌入埌お客様のTwitter(X)の「アカりントのURL」ず「珟圚のフォロワヌ数」をトヌクルヌムにおお䌝えください。

①完了たでナヌザヌ名・IDの倉曎はしないでください。
②アカりントを非公開蚭定にしないでください。
①②をするず停止、取匕完了になりたす。

●䜜業開始埌、お客様の郜合によるフォロワヌの増加を停止、スピヌド調敎、キャンセル察応は出来たせん。
●お客様のアカりントに障害が起きた際、補償や埩旧等行うこずはできたせん。
●あくたで本サヌビスはフォロワヌ向䞊が目的です。いいねやシェア等の二時的効果の保蚌するものではありたせん。

賌入をもっお説明欄・賌入にあたっおのお願いに承諟したずみなしたす。
ゲヌム名 TwitterX
曎新日 3日以䞊
閲芧数 12
カテゎリ 匕退垢

売り手

プロフ画像
しみ
78件
他の出品を芋る
身分蚌確認枈

質問

決枈方法

詳しくはこちら