出品画像
フリマ販売

【メール認証済】Twitter日本人フォロワー500人⤴︎アカウント

商品説明

👑リピーター続出!🔥
多くのお客様にご利用いただいております!

他媒体でも実績多数あり!!✨
丁寧で気持ちの良いお取引を心がけております🌸


【商品説明】

✅日本人フォロワー500人⤴︎のTwitterアカウントです!

✅2009~2023年に作成されたOLDアカウントの為、ロックや凍結のリスクが非常に低いです!✨

✅メール認証済み
購入後、ご自身で変更をお願い致します。

✅凍結回避の為、様々な国のIPアドレス上で作成されてます。

✅シャドウバンなし、オールグリーン✨

✅フォロワーはすべて日本人です!アフィリエイト・集客・広告・インフルエンサー活動など様々な用途に最適です💕

✅以下の情報をお渡しします▼
Twitter ID / Twitterパスワード / メールアドレス / メールパスワード


【その他ご案内】

複数購入で割引します✨

フォロワーを500人以上増加してお渡しも可能です!✨
最大1万人まで対応できます!
お見積り致しますのでお気軽にご相談ください💕
※納品まで数日お時間いただきます。


【注意事項】
💭twitterログイン時、2段階認証を求められた場合は
こちらで外し損ねている可能性があるので、その時点でご連絡ください。

💭メールアドレスにログイン時、アカウントロックになり電話番号認証を求められ、メールを開けない事があります。
その場合はご自身の電話番号にて認証していただけましたら
メールボックスに入れますので、ご対応をお願い致します。

💭アカウントお渡し後のロック・凍結・フォロワー減少については保証外です。

💭大量購入の際、お渡しまで数日お時間をいただく可能性がございます。

💭ご購入後、ご自身でアカウントのメールアドレス・ID・パスワードの変更をお願い致します。
※変更できない場合は24時間経過後に再度変更をお願い致します。
※アプリのTwitterにてログインし、2~3日ログインしたままでしたら変更ができる様になりますので、こちらの方法をおすすめ致します!

💭ごくまれに過去のツイート・フォロー・フォロワーが残っている場合がございます。

💭お渡し前にサイトにてシャドウバンチェックをしておりますが、お渡し後異なるIPからのログインでシャドウバンを受ける事があります。
これは仕様上避ける事ができず、24時間~1週間程度お待ちいただくようお願いしております。
ご理解いただけた方にのみ、販売させていただきます。



その他ご不明な点がありましたら、お気軽にご質問ください🌸
ゲーム名 Twitter(X)
更新日 3日以上
閲覧数 5
カテゴリ 引退垢
経過年数(約) 10年

売り手

プロフ画像
moe
119件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら