出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
アカウント販売・RMT 暗証番号

ほぼガチ勢引退垢🔥強アカ欲しい方は一度見て欲しいです🔥/SSR×201(完凸100以上)

商品説明

リリース当初からプレイしてました。
子供生まれるのでもう引退します。

他の出品者様よりかなり安めに設定してます。

サポカは画像のとおりで、デッキ編成で最強テンプレがいくつも組めますし、育成上手い方なら現環境で簡単に上位ランカー目指せるくらい強いです(私は下手なんでUA6が限界でしたが)
因子もやばいのが2体ほどいるので、育成はかなり楽かと思います。

どうせならこのアカウントでガチにやりこんでくれる方に使って欲しい気持ちもあります。

【課金】50万以上
【チムラン】UA3
【SSR】201枚(完凸100以上)
【⭐︎3以上】149体
【その他】虹結晶×1、SSR引換券×2

めちゃくちゃやってたゲームなので、意思が揺らぐ前に誰か買ってもらえると嬉しいです。
ゲーム名 ウマ娘
更新日 2025/10/11 10:28
閲覧数 540
カテゴリ 引退垢
課金総額 500,000円
ジュエル数 558個
星3ウマ娘数 149体
SSRサポカ数 201枚
青9因子数 36体

売り手

プロフ画像
みんみん
1件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

わかりました。
XでDM送ります。
240日前
このアカウントが22000円は安すぎる…
アカウント取引自体初めてですし、相場もわからない以上致し方ないです。
買い手がつかないのであれば意味がないので…。
240日前
確かに、売れるかどうかは時の運というのもありますね。
元々いくらで出品してたのかは分かりませんが、このアカウントなら少なくとも30000以上でも買い手はつきそうなものですが。
プロフ画像
えええええ。
そうなんですか?
一度それくらいの金額で出してみようかな…。
すみません、ご親切にありがとうございます🙇
評価をつけれるなら貴方につけてさしあげたいくらいです。
240日前
30000で売ってたら自分なら即購入ですよ。
そうだったのですね…。
上の質問者様から返答がなければ、一度出品し直してみたいと思います。
ご親切に、本当にありがとうございます!
わかりました!気長に待つことにします!
ありがとうございました!
240日前
お世話になります。
購入検討しております。
アカウント連携の状態を確認させていただけないでしょうか?
DMMアカウントは解除ができないため、特にご教示いただけるとありがたいです!
240日前
なお、登録したてで、取引実績がないため、ここもご了承いただけるかもご教示ください。
プロフ画像
ご検討ありがとうございます!
DMMのアカウント連携につきましては、一度ジュエル欲しさに登録した程度で、基本はスマホでのプレイがメインでした。
ただ、売却にあたり連携した際のDMMアカウント情報はID、パスワードともに全て確認しております。
他にプレイしているゲームもなく、本当にウマ娘用に登録したアカウントですので、DMMのアカウントごと譲渡したいと考えている次第です。

引渡しにあたって必要な確認などは十二分に行なっていただいてからでもちろん構いませんし、他に必要なスクショなどがあれば申し付けください。
可能な限り送らせていただきます。
プロフ画像
先日、SNSに誘導されて外人に騙されかけたこともあり、取引は当サイトを経由して行うということのみご了承いただければと思います🙇
240日前
早速ありがとうございます!
すまません、ニュアンス勘違いさせてしまいました。
私が登録したてで、、、
取引スムーズに決済できないかも知れず、迷惑かけるかもしれませんので、新規登録の私でも取引していただけるかを確認させていただきたかったです🙇
240日前
また、DMMのアカウントごといただけるとありがいです🙇
過去、この連携によって乗っ取りされてしまい、アカウントがなくなってしまって引退したのですが、また再開したくアカウントを探したいましたが、どうせなら周年の育成ウマ娘がちゃんといるアカウントで探していたのでピッタリのアカウントでした。

ぜひ、購入させてもらえると嬉しいです🙇
プロフ画像
その点については、ご覧の通り私も騙されかけた取引を除けば初めてになりますので、むしろこちらがご迷惑をおかけしないか逆に心配なくらいです…。
アカウントの移行については、本日であれば確実に移行が完了するまで終日対応可能なので、その辺も加味してご検討していただけたらと思います。
プロフ画像
◾️ユーザーID

◾️引継ぎパスワード

■DMMアカウント_ID

■DMMアカウント_パスワード

■DMMアカウントの登録メールアドレス


これらについては全てまとめてありますので、そちらのご都合のいいタイミングで購入していただけましたら、いつでもお渡しできます。

お待ちしております。
240日前
承知しました!それでは、購入させてください。
金額は一度さげてるようですので、気持ち値引いてもらえるならありがたい気持ちがあるのは正直なところですが、、、、
私としてはいくらでも購入進めたいと考えています!
プロフ画像
すみません、これで勘弁願えますか🙇
既婚者ゆえ、すこしでも小遣いが欲しくて泣
240日前
もちろんです、、、
わがまま言って申し訳ございません🙇
購入ボタンおしたのですが、暗証番号もとめられてしまい、なにかわかりますでしょうか、、、?
プロフ画像
3215

これです!すみません!

決済方法

詳しくはこちら