出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

15日迄大幅値下げ中 DMM譲渡可◎廃課金垢 キタサンなどの完凸多数

商品説明

ウマ娘の引退アカウント販売です。
【ガチャ限・レアキャラ】
画像の通りです
SSRチケ交換有

【その他の情報】
引き継ぎ方法:DMMコード発行譲渡
UG有ります。チムランS
フレンドに強い因子持ち多数
ジュエルの数は日に日に増えていってます。

特筆ポイント:
諸事情につき15日まで最安値で売ります。
15日以降は戻しますのでお気をつけください。
また、外部誘導は出来ませんので御理解の程よろしくお願いします。
専用にして欲しいとの話があったのですが、逃げられてしまったため 専用置きも不可とさせて頂きます。詳しくは質問一覧をご確認ください。
査定額15万判定を得た貴重なアカウントです。

アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 1756
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,000,000円
ジュエル数 10,000個
星3ウマ娘数 19体

売り手

プロフ画像
げーてぃーな
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

678日前
誕生日は設定済でしょうか?
プロフ画像
誕生日は設定済みです。申し訳ありません( ; ; )値段としては申し分ないほどに下げているつもりです。
コメント失礼致します。
げーてぃーな様はファーストオーナーでしょうか?また引き継ぎ後の取り返しの場合の対応などはどうお考えですか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。ファーストオーナーです。DMMごと譲渡になりますので不安でしたらアカウント譲渡後、取り返しは出来ないように変更してもらって構いません。
無理だとは思いますが、
交換対応していませんよね...?
こんな事を聞いてしまいすみません💧
プロフ画像
引退アカウントなので流石に交換は厳しいです。すみません。
なお、ログインは続けているため石は溜まり続けています。
そうですよね...
お値下げも厳しいですもんね
プロフ画像
これ以上は気持ち程度の値下げしかできません💦 必須完凸多数、査定で13万貰っていることから大分お安いかと思います.... 画像の通り他の方より大変お安くいいものを提供しているつもりです。よろしくお願いします
査定してもらった所には売らないのですか?
プロフ画像
あくまでここのゲームクラブ内で査定してもらった物ですので売れるとか確実性の持つものではございませんすみません。
ゲームTradeの方で売って貰うことは可能でしょうか?
今少し検討中で...
また、イベントカードなどは手に入れてますか?
プロフ画像
イベカがどれを指しているのかは分かりません。💦
分かりづらくてすみません。
ようは一ヶ月に一回ほど来るイベントの周回は行っているかと言うことです。
プロフ画像
周回済みなのは画像に乗ってるものです。
因みになのですが、お値下げどのくらい出来ますか?
げーてぃーな様申し訳ありません。
私情でこのアカウントの購入金を他の方に使わないといけなくなってしまい、交換でないと無理そうです💧
了解致しました。またよろしくお願いします
すいません、因みにいくらまでお値下げ対応していますか?
プロフ画像
どれぐらいの値下げなら購入したいとお考えですか?
41000円から42000円当たりだととても嬉しいですね😊
プロフ画像
手数料を兼ねて43000円が限界です...!即決して頂けるなら42000円で対応可能です><
今すぐは難しいですね、、、💧
即決出来そうになり次第ご連絡させていただきますね^_^
プロフ画像
了解致しました。
今週あたりには購入出来そうなので専用とかお願いできますか?
プロフ画像
了解致しました。
43000円で専用にして置きますが大丈夫ですか? 返信頂き次第変更致します。
ありがとうございます。
よろしくお願い致します^_^
ありがとうございます。

決済方法

詳しくはこちら