出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

【大幅値下げ/長く楽しんでいただける方に】初期の頃から毎日ログイン/キタサン・ファイン・ハロー完凸

商品説明

☆引退に伴い大幅値下げさせていただきます。
※サークルでの引き継ぎ(サブリーダー)があるため、購入いただいてから2日程度お時間をいただきます。
※他サイトにも掲載しているため先着順とさせていただきます。

【チームランク】UG8
【ジュエル所持数】33,563
【SP所持数】2,046,680
【マニー所持数】5,571,580
【アプリ内の年月登録について】20歳以上
【アカウントの登録について】自身で登録したアカウント
【DMM連携の有無】なし
【誕生日設定】あり
【チャンミプラチナ称号】2回獲得(カプリコーン杯/レオ杯)
【課金額】約30万円

【備考】
・2021年4月5日スタートから毎日欠かさずプレイ。
・現在Bランクサークルのサブリーダーを務めています。
・チームランクはUG9手前で、所属サークルで最も強い戦力を誇ります。
・サポカは全て上限解放はできていますが、レベルMaxまで上げていません。
 これはマニーとSP消費のバランスを考え、これまでの育成で必要となった強いサポカのみ上限までレベルを上げていたためです。
※マニーとSPがたくさんあるのでお好みでレベルUPしていただけます。
・ジュエル30,000あるのでガチャ1天井できます。
 ピックアップガチャで、好きなキャラ・サポカをGETされて下さい。

【引き渡しに際してのお願い】
・引き渡し時まで毎日プレイする予定のため、ジュエル数やマニー数、SPが変動する可能性があります。
※ジュエルが増えることはあっても、減ることはないようにします。
・スコーピオ杯2022決勝後かつ、現在サークルでサブリーダーを務めているため、その引き継ぎが完了次第データをお渡しいたします(最長1週間のお時間をください)。
・「データ連携」にてお渡しいたします。

【最後に】
今回事業立ち上げによる多忙に伴い、苦渋の決断による引退です。
今までで最も想い入れの強いゲームなので、ウマ娘を長く楽しんでくれる人にデータをお渡しできることを願っています。

☆これらは「11月22日時点」の情報です。
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 497
カテゴリ 引退垢
課金総額 300,000円
ジュエル数 33,563個
星3ウマ娘数 59体
SSRサポカ数 62枚

売り手

プロフ画像
きときと
0件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

652日前
コメント失礼致します。此方誕生日設定、DMM、SNS連携は未設定でしょうか?
プロフ画像
>Rikimaruさん コメントありがとうございます。誕生日のみ設定済みですm(_ _)m 元々引退する予定ではなかったためご了承ください。
553日前
コメント失礼します。
出品されてからかなり日数が経ってますが、まだ販売されていますでしょうか?
出品当時から変わったプレイ状況、アカウント連携、出品内容や商品説明欄においての変更等ありますでしょうか。

簡単でいいのでお聞かせください。
プロフ画像
こんにちは、初めまして! お問合せいただきありがとうございます。 以前一度引退を検討しておりましたが、この度引退に踏み切る決心を致しました。ゲームスタートから約600日間毎日ログインしており、お引き渡しまで継続&デイリーレースなどは出走する予定です。よろしくご検討くださいませ。
487日前
まだ買いては見つかっておりませんでしょうか?
残っているなら検討させたいただきたく存じます。
プロフ画像
とれぽよさんこんばんは!
ご連絡有難うございます。

一番早くお問い合わせいただいたので、最優先でご対応させていただきます^^
プロフ画像
とれぽよさん、他サイトで購入希望の方がいらっしゃいます。つきましては本日29日22時までに、引き渡し条件にご納得いただいた上で、ご購入いただけるか否かのご決断をいただけますと幸いです。制限時間を設けてしまい大変恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします(>人<;)
プロフ画像
とれぽよさん、指定のお時間までにお返事いただけませんでしたので、誠に恐れ入りますが購入権を移させていただきます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

決済方法

詳しくはこちら