出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ウマ娘引退

商品説明

ウマ娘の引退アカウント販売です。
サービス開始から遊んでいましたが新シナリオの育成にかかる時間が確保するのが難しく引退することにしました。

写真を載せていますので細かいところはそちらからご確認ください。

以下他詳細になります。
主要サポカ完凸
キタサンブラック
ファインモーション
ナイスネイチャ
たずな
樫本
などガチャ産18枚完凸済

ガチャチケが少々、ジュエルと交換券、結晶は直近まで遊んでいた為ありません。
石はログインしてるので少しずつ増えてます。
デイリーミッションはやっているので多少増えると思います。
競技場クラス5⇔6
最高ランクUG2
レジェンドトレーナー獲得済み、トロフィー獲得186/187(残りTSシナリオ長距離のみ)
チャンミ高松宮記念前までプラチナ
使える因子あるのでフレンド揃えれば強いウマ娘育成できると思います。


6/8更新
現在のイベントサポートSSR完凸しました。
6/14
チャンミエントリーしています。

他確認したいところがあればお気軽にお問い合わせください。

相場が分からず審査していただき、250,000円と査定していただきました。そちら参考にさせていただきましたので現在の金額で即決と致します。
値下げ済みですので最終価格となりますのでご了承ください。


こういう販売は初めてなので至らない点などあるかもしれませんがご容赦いただけますと幸いです。

普段仕事の為、基本的に夜20時以降での対応となります。
休みで終日対応可能な場合は追記致します。


DMMで他のゲームはやっていないのでDMM垢ごとのお渡しで考えています。
iOSやAndroid端末でのプレイも可能です。

購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 1042
カテゴリ 引退垢
課金総額 2,200,000円
ジュエル数 4,300個
星3ウマ娘数 44体
SSRサポカ数 59枚
青9因子数 24体

売り手

プロフ画像
げーぽよ
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら