出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

廃課金引退垢。大幅値下げ中。人権サポカ完凸多数あり

商品説明

ウマ娘の廃課金引退垢です。
課金額は200万となっていますが、実際はそれ以上と思ってください。
正直覚えてないくらいの金額課金しています。

チムランはSSで1面UGで埋められます。

以下SSR完凸
(配布も混ざってます)
イベスペはじめ、今までの全てのイベ配布サポカ完凸してますのでご安心ください。
詳しくは画像を見た方がわかりやすいです。

スピード編
キタサン/トプロ/スズカ/ナリブ/シャカール/ニシノ/ビコペ/フクキタル/イベスペ

スタミナ編
スズカ/タマモ/ロブロイ/ブライト/ドトウ

パワー編
ダスカ/ライス/カワカミ/ファル子/マベサン

根性編
スペ(配布)/ユキノ/ウララ/マチタン/チヨノオー

賢さ編
ファイン/ブルボン/ライス/シービー/ドーベル/ダイヤ

友人、グループ編
たづな/代理/シリウス/玉座

SSRのスピ賢サポカはめぼしい物はほぼ完凸~3凸以上なので、レンタル枠で強い根性SSRを借りるのがいいかと思います。
SRは画像がいっぱいになってしまうので載せていませんが、賢さシチー以外は全SR完凸しています。
もちろん根性アヤべや根性オグリ、スピードエルも完凸済です。

アニバのSSR引き換え券1枚あります。

所持育成ウマ娘は写真をご確認ください。
クリオグリや水マル、チョコボン等チャンミで活躍しているウマ娘や継承固有が優秀なウマ娘はほとんど所持しておりますのでチャンミもかなりやれると思います。
チャンミプラチナは9冠です。

画像に載せられていない部分もたくさんあるのでお気軽にご質問いただければと思います。


また、売れるまでは通常通りプレイしますのでこちらの内容は変わっていく可能性があります。
長くなりましたがよろしくお願い致します。
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 264
カテゴリ 引退垢
課金総額 2,000,000円
ジュエル数 1,000個
星3ウマ娘数 54体
SSRサポカ数 73枚
青9因子数 25体

売り手

プロフ画像
しろ
0件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

決済方法

詳しくはこちら