出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ジュエル40000↑ ファイン・トプロ他完凸35種類 クリオグリ・チョコボン所有

商品説明

閲覧ありがとうございます。
昔からやってるので課金額は少なめですが
デッキパワーは廃課金にも負けないです。


チームランク:SS(301976)
ジュエル・チケ数:42958(有償:891、無償:42067) サポカチケ:36枚
→総額9万円分所有
レアキャラクター数:完凸SSR35枚、育成ウマ娘数48人
総額課金額:30万
特筆ポイント:クリオグリ、チョコボン、ファル子、タマモ等チャンミ活躍ウマ娘います。
サポカはファイン、パワーライス、アヤベ、クリーク、スピードフクキタル、CB、ヤエノムテキ、代理がSSR完凸です。
配布SSRは全て完凸してます。イベント称号も集めてますので
チャンミプラチナ以外はコンプできるようになってます。
アイテムもポイントもほとんど潤沢なので適当に使っても1年くらいは持つと思います。
ダート以外のチーム編成はUGなのでクラス6からは半年くらいは落ちないかと。
誕生日登録済み、DMM連携もしてますがご希望とあればDMM垢ごとお渡し出来ます(ウマ娘以外のゲーム未プレイの為)


このような取引初めてですので質問等あればお気軽によろしくお願いします。

相場も全くわかってないので
値下げ相談もお気軽にどうぞ

よろしくお願いします。
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 256
カテゴリ 引退垢
課金総額 300,000円
ジュエル数 42,958個
星3ウマ娘数 48体
SSRサポカ数 66枚
青9因子数 43体

売り手

プロフ画像
あかぶーん
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

617日前
お返事ありがとうございます。料金のほうは4万円でお願いします。あと二つ質問がありまして、一つは青因子9のウマ娘さんはいくつお持ちですか?あともう一つは1st Anniversary ☆3交換チケット1枚などはお持ちではないですか?水マルさんとセイウンスカイさんどちらとも持っていないのが個人的に手が伸びにくくなっています。ありがとうございます。
プロフ画像
青9は43人です!
個人的には因子に困ることはほとんど無かったです。
芝6マイル3のパワー6スピ3因子とかも居たのでファル子等の芝対応も楽でした。
(逃げ育成の際には掲示板からウンスの適切な因子持ちを探す必要がある事だけが手間ですが…)

アニバチケはすみません無かったです…。
もうそろそろある1.5周年で配られると思うので
その分でなんとかなりませんでしょうか…
水マルとウンスは僕も欲しかったです🙇‍♀️
チャンミはチョコボンとクリオグリとファル子、もしくはキタチャン出せるので…

金額は変更させて頂いております。
よろしければ決済画面まで進んでいただけると幸いです。
615日前
3万円まで値下げ可能でしょうか
プロフ画像
ご質問ありがとうございます!
まだ出品したばかりですのでまだそこまでは考えておりません…
1週間程度経って購入希望者がいらっしゃなければ3万円までのお値下げも可能です。
614日前
今購入できるので3万5千にはならないでしょうか
プロフ画像
返信遅くなりすみません
3万5000円なら可能です。
変更しておくので入金のほどよろしくお願いします

決済方法

詳しくはこちら