出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

ウマ娘育成代行募集中!【チャンミ20冠】アクエリアス杯用育成受け付けております。

商品説明

主にチャンミ育成を中心にご依頼を承っております🙇‍♀️

アクエリアス杯のみプラチナではないですが、それ以外のプラチナ称号は全て持っております🙇‍♀️

🎩チーム競技場用🎩
UG9=5000円
UF1=7000円
UF2=8000円
※こちらの育成はスキル盛りの育成になります。

👑チャンピオンズミーティング用👑
UG7ランク=14000円
UFランク=18000円
※適正S=上記の価格より+5000円

※チャンミで有用スキルのみを取得致します。
※親からの因子周回をこちらで行います。
※チャンミ予選での勝率が極端に低い場合などはお申し付けください。無償で再育成させて頂きます🙇‍♀️
※基本的に依頼主様のサポカを見て、育成しやすい&強いウマ娘のみ育成致します🙇‍♀️
推しウマ娘がいる場合予めコメント下さると幸いです。

👾リピーター様大歓迎!
👾2回目以降のご依頼で割引もございます!
👾複数体のご依頼でお得な割引もございます!
👾初めてのご依頼でも安心できるよう誠心誠意対応させて頂きます!

⚠️こちらを良くお読みになってからご購入お願い致します⚠️
・こちらの商品を購入しないで下さい🙇‍♀️
※もし購入されてしまった場合はこちらの商品の価格をお支払いして頂きます。
・こちらの価格は全て1体のものになります🙇‍♀️
・基本的にフレンド因子をレンタルして作業させて頂きます🙇‍♀️
・チャンミ育成に限り、ご希望より高い査定のウマ娘が出来た場合追加料金を頂く場合がございます🙇‍♀️
・新シナリオ毎に価格調整させて頂きます🙇‍♀️

🎃お取引の流れ🎃
・購入希望の方は、私が専用を立てますのでそちらからご購入をお願い致します。
・サポカを見せて頂く場合は、画像付きで私宛に専用出品して頂けると助かります。

皆さまからのご依頼心よりお待ちしております!
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 267
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
avrora
143件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら