出品画像
フリマ販売

イベントpt代行!実績のため100万まで1000円で代行!

商品説明

☆このページをそのままご購入いただいて大丈夫です。希望される方のみ専用をお立てします☆

ご注意!(7月に追記)
最近殿堂入りウマ娘の空きが全くないのに依頼してくる方が目立ちます。
必ず殿堂入りウマ娘の空きを作ってからご依頼ください。

11/28日の正午より開始のイベントの周回を代行します。
DMM、スマホどっちでも可能です.
今の所実績が少ないので暫くは実績作りのためにこの値段でやります

購入希望の方はこのままご購入ください。専用はご希望の時のみ立てますが、こちらが気付かないと立てられないので、そのまま購入するよりも順番が遅くなることがあります。

周回はバクシンオーでスピードトレーニングを連打するバクシン周回で行います。

同一のものをもう片方のカテゴリでも出品しています。

よくある質問(随時追加予定)
Q,100万ptまで稼いでくれるんですか?
A,はい、そうです

Q,どれくらいかかりますか?
A,一人当たりの時間はイベントにもよりますが、半日〜1日です。正月イベントの様にボーナスサポカが少ない場合は長くなることもあります。

Q,購入してもいいですか?
A,大歓迎ですのでどんどんご購入ください。専用が欲しい場合は仰ってくれれば立てます。

Q,ban時の補填はありますか?
A,万が一自分の作業中にbanされた場合は作業代は返金します。アカウントそのものの補填はできませんので自己責任でお願いします。
(今の所依頼主様の中でban者はいませんが…)

Q,ログボとか無料ガシャとか回したいんですけど…
A,ご希望であればこちらで回収します

ご購入した方はお早めにIDとパスワードの送信と誤消去防止のために殿堂入りウマ娘の整理をおねがいします。

もしそれらをしていただく前に番が回ってきてしまうと、番を後回しにして次の方の分に先にとりかかりますのでご了承ください。

バクシンオー以外での周回をご希望の場合は2000円になります。
ステイヤー系のキャラは時間がかかりますのでその手のキャラをご希望の方はご注意ください。
また、キャラ指定の場合も専用を立てますのでコメントをお願いします。
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 101
カテゴリ 代行
課金総額 111円
ジュエル数 11個
星3ウマ娘数 11体
SSRサポカ数 111枚
青9因子数 11体

売り手

プロフ画像
半田ーBANゼロー
201件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

513日前
お願いできますか?
プロフ画像
専用お立てしました

決済方法

詳しくはこちら