出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

廃課金垢 SSR凸、未使用引換券、キャラ多数あり

商品説明

見るのも嫌になってきてるので早く誰かの手に渡って欲しいと思っています。ですので交渉はどんどんしていただいて構いません。ただし過去の出品からかなり値下げしたのであまり期待はしないでください。
最終更新日 2023.1.31



育成キャラ 通常カレンチャン追加あり
虹結晶、金結晶それぞれ+1





注意点
タイミングいかんですが、イベントがある場合はそれなりにこなします。ただイベント途中での引き継ぎの場合は進行状況については責任を負えませんのでご理解ください。
デイリーについては基本やりません。レジェンドレースは消化しますが、忘れることもあるので期待はしないでください。

ウマ娘引退アカウント販売です。
【ガチャ限・レアキャラ】
画像参照
強いサポートカードとして名前の上がっていたカードはあらかた所持、かつ完凸です。

育成キャラクターは6割以上所持、かつ星4にあげているものが多いです。こちらも画像参照
クリスマスオグリはないものの、2周年記念で交換券が配布される可能性大だと思うので入手する機会はあるかと

2.28まである星3、SSR確定ガチャは全て引いていません。


【アイテム・装備・通貨】
画像参照

•ストーリーは解放可能なものは全て解放済み

マニー、SPは変動するため0とみておいてください。シューズ、レイも省略させていただきます。

フレンドpt 87000ほど
サークルpt 19000ほど
クローバー2753
女神像 2473
※上限解放で使用したこともありますが、面倒なので誰に幾つ使ったかは省略します。

誕生日設定済み dmmアカウントの連携はしていないと思いますが、なんとも言えないためしているものとしてみてください。

【因子について】
5つのステータスに全振り スピード9やスタミナ9などのものはそれぞれのステータスに2つ以上有り

ベース因子にて星3かつシナリオ因子付きも複数あります。ただよくてベースウマ娘のシナリオ因子は2がついてるものしかありませんのでご了承ください。



【その他の情報】
プレイ日数:400日以上
チームスコアなどはアカウント情報特定防止のため伏せさせていただきます。

【値下げ交渉について】
交渉の際、どの部分が値下げの対象になるのかを添えた上でお願いします。予算上もう少し値下げというのはほぼ通らないと思ってください。また大幅値下げで出していた金額での取引はあくまでその期間のみでの条件のため、値下げした金額での取引を希望する場合は期間中に落札する形でお願いします。期間外の場合での値下げ額の取引はできませんのでご了承下さい。
そうでなくとも値下げ前の額でも他よりも相場よりかなり安いと思いますので。

なおチャンミプラチナ称号は一つもありません。それを踏まえた上での値段付のため、プラチナ称号なしを含めた上での値段になります。

 取引においての注意
購入希望の方は「購入手続き」からお支払いへお進みください。
お支払い完了後、アカウントデータの引き継ぎ情報をお送りします。
アカウントに関する不明な点があれば「質問する」からご質問ください。
よろしくお願いします。
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 207
カテゴリ 引退垢
課金総額 1,140,000円
星3ウマ娘数 79体
SSRサポカ数 86枚
青9因子数 36体

売り手

プロフ画像
りっちー
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

460日前
誕生日設定、dmm連携はされてますか
プロフ画像
誕生日設定済み 連携はしていませんが、してるものとしてみてください。
451日前
購入を検討してるのですが、購入した場合DMMアカウントの譲渡はできますか?
プロフ画像
すみません こちらが無知なのかもしれませんがお聞きしたいのですが、dmm連携の有無はデータの譲渡と関係があるのでしょうか? dmmでゲームを行うにしてもデータ連携でIDとパスワードの設定を行った上で、購入された方ででdmm gamesからデータ引き継ぎを行えばログインできると思いますが、それでは何か問題があるのでしょうか?

dmmアカウントでの利用がない場合のメリットは特典が付くのは存じていますが、それ以外にメリットがあるのでしょうか?


なお日替わり後に値段を変更したのが遅れたため、購入する場合値下げ前の値段となりますのでご了承ください。
451日前
DMMアカウント連携している場合を譲渡してもらわないと、PCでプレイすることができないからです
プロフ画像
では新規で作成したアカウントに連携を行い、それができればそのアカウントを引渡しすることで取引成立ということですね。

こちらで確認してもしそれができた場合ならアカウント譲渡での取引でも構いません。

それができた場合現在の金額での取引になりますが問題あるありませんか?

決済方法

詳しくはこちら