出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

女神完凸⭐ラモーヌ完凸⭐玉座キタサンタキオンなど完凸⭐☆3引き換え2枚、クリオグリなど人権所持⭐引退

商品説明

SSR引き換え2枚買って虹結晶も玉座に使ったのに女神登場で萎えて、引換券の有償ジュエルで完凸したのに育成下手なせいでツイッターに出てくる人ほど強いウマつくれなくてさらに萎えました。引退です。ほんとにバカです。

キタサンリセマラで始めて1.5周年終わりかけくらいで復帰してちょくちょくやってました

☆3引き換え券2枚とも残ってます
日本人、ファーストオーナー、DMM未連携、誕生日未設定のきれいなアカウントです。

ピスケス(前回のチャンミ)はプラチナとれました。今回も決勝には進んでますが距離とかついてないのでたぶん無理です。

育成ウマ娘はクリオグリ(中)、オグリ(短、マイル、ダート)、コパノ(ダート)、正月サトノ(長)、サクラローレル(長)、ダイイチルビー(短マイル)、バレブルボン(廃人ならどこでも)、キタサン(長)など各距離の最強クラスのウマ娘は揃ってるし、ウララ入れた根性育成なら先行かマイル中距離に関してはトップ勢とほぼ同じ編成が組めると言っても過言じゃないです。

因子もタキオンで頑張ったのでそれなりにいい感じです。白50ダート含めほぼ全勝青9赤9シナリオ6の因子もあります。

2周年の引換券課金の26000円だけは返してほしいので手数料引かれて帰ってくるこの値段から値引きは今のところしません。
4/25
と思ったけどあまりにも売れないのでちょっとだけさげました
28510→24000
いくらなら買いますか


ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 417
カテゴリ 引退垢
課金総額 30,000円
ジュエル数 2,000個
星3ウマ娘数 41体

売り手

プロフ画像
とれとろん
54件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

344日前
サポカのクリークファインあたりってどんな感じでしょうか
未所持です!ごめんなさい!

決済方法

詳しくはこちら