出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

古参 キタサン タキオン CB 完凸など強垢

商品説明

ログイン日数 800日弱の古参アカウントです。
毎日、レースやサークル活動などコツコツやってますがかなり飽きてきたので手放します。
画像以外にゴールドシチーがもうすぐ解放できます。


大きなイベントごとに課金してきた感じです。

凸数、キャラの数などは画像を参考にしてください。
イベントサポカは今までのを全て所持し、ほぼ完凸しているかと思います。多すぎて全て確認していませんので、
ご指定がありましたらこちらでその都度確認致しますのでお気軽にコメントください。

ヴァルゴ杯プラチナ
レジェンドレースのトロフィーはコンプリートしています。

ガチャチケット、ガチャ石、結晶系はほぼ無いですが、他アイテム類は豊富かと思います。
このアカウントでしたらキャラ育成にまず困ることはないかと思います。

誕生日設定済み

売るつもりはなかったのでDMM連携済みですので、DMMアカウントごとお渡しします。SMS連携があるので、必ず使用できるご自身の携帯番号をご用意ください。


※他サイトにて100件以上のRMT(出品・購入共に)実績がありますが、
ウマ娘は取り返しが非常に多いRMTと聞きます。
取り返し防止のため、こちらでデータを削除した後のスクショや取引途中のデータ移行画面のスクショなど、ご購入者様が取引でご心配になられる部分は、全て取引欄にてご報告致しますので安心してお買い求め頂けるよう努めます。
当出品をご購入されない方でも、上記手続きと出品者の本人確認は必須事項だと思います。


※商品説明欄下のキャラ所持数などは特定防止の為、数を少し変えています。おおよそとしてお考えください。
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 46
カテゴリ 引退垢
課金総額 500,000円
ジュエル数 200個
星3ウマ娘数 40体
SSRサポカ数 90枚

売り手

プロフ画像
ぎるてぃーな
6件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら