出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中

人権サポカ完凸多数、引退垢

商品説明

ご覧いただきありがとうございます。
なかなかプレイする時間がないので出品させていただきます。
人権サポカの凸数は画像を参考下さい。その他サポカの有無・凸数知りたい方はお問い合わせ下さいませ。
配布SSR、SRのサポカはほぼ完凸してます。
キャラも画像を参考して下さい。
UCも作れるアカウントになっておりチャンミ等もプラチナを楽に狙えます。
引換券はキャラ引換1枚、虹結晶は2つあります。
アカウント連携はicloudの連携のみです。
当サイトのみの取引でお願いいたします。質問等ございましたら遠慮なくどうぞ!
値下げは今後環境変化に応じて考えており、現環境で恐らく最強だと思うので今のところは考えておりません。
長文失礼いたしました。
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 837
カテゴリ 引退垢
ジュエル数 6,000個
SSRサポカ数 127枚

売り手

プロフ画像
くらぷりお
0件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

16日前
icloudの連携ということはDMMアカウントごとの販売ではないということでしょうか?
元のアカウントの持ち主が購入後にログインしてくる可能性が怖いので元の連携はすべて絶ちたいのですが不可能でしょうか?
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。
私自身dmmアカウントを所持してないので連携はiCloudとの連携のみになっております。ご購入が完了いたしましたら私自身のウマ娘アイコンは即座に削除いたしますので再ログイン防止のため連携パスワードの変更をお願いしています。
プロフ画像
今ウマ娘にログインして確認した所、恐らくアカウントと連携は変更できますので落札者様の方でアカウント連携変更・データ連携のパスワード変更をしていただければ確実に私の再ログイン防止になると思います。
よろしければご検討くださいませ。
12日前
ありがとうございます。
icloudの連携につきましてもう少しお聞きしたいのですが、今売り手様のスマホ端末とは別のIphone端末(元の持ち主?)に連携がされているということですよね?
自分の認識だと連携の解除には連携先からの操作が必要だったはずで、またその際には連携先でのデータ削除が必要だったはずなのでアカウント連携変更操作はできないのではないでしょうか?
なので連携元の端末がデータ削除した裏付けがないと再ログインされてしまう危険性につきましては問題ないとは言い切れないはずとの認識です。
プロフ画像
売りに出しているアカウントは今まで人に譲ったりもらったりしたことないので私の端末でしかログインしてないので私の方で端末解除が必要でしたら可能です。
12日前
<<なので連携元の端末が

正:連携先の端末が
12日前
あの...6万6千円だったから購入の検討をしていたのですが11万になる感じでしょうか?
プロフ画像
そうですね。こちらの都合になって申し訳ないのですが前回ガチャのルビー・ヘリオスを天井まで回して入手したので再度値上げさせていただきました。
11日前
実はクレジットカードがPaypal決済しか使えず審査上9万からしか買えないので困ってまして...。もし9万円で設定していただけるのなら明日丁度クレカの更新日なので即決で購入可能なのですが...
11日前
あとごめんなさい、こちらのアカウントのトレーナーIDは12桁と9桁どちらでしょうか?
プロフ画像
でしたら9万円に値引き致しますよ。
IDは9桁になります。
11日前
お値引きとても嬉しいのですが諸事情でID12桁のアカウントを探していたので一旦考えます、、
申し訳ございません...
プロフ画像
一応9万円に値引きしております。凸状況、キャラ入手等によってはまた値上げすることもありますのでご購入予定でしたらお早めにお願い致します。

決済方法

詳しくはこちら