出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 暗証番号

廃課金垢。ドゥラメンテ賢マックアース等環境サポカ完凸多数あり。

商品説明

購入される方が現れるまでプレイは毎日続けます。

いくら課金したか覚えていません。
少なく見積っても200万は課金していると思います。
画像1枚目がガチャ産完凸サポカです。
エルメイドゥラ賢マックアース等の環境サポカ多数完凸してます。

2枚目が所持ウマ娘で、チャンミやLoHでtier上位に入ることが多いキャラはほとんど所持しているので対人戦でも困らないと思います。
また、星3ウマ娘引換券も3枚所持していますのでどうしてもほしいキャラはそちらで交換していただけます。
画像にはいませんが現在のセレクトピックアップでチョコネス引けるまで引く予定ですのでチョコネスも追加になります。

虹結晶がもう少しで4個貯まりますので(アニバまでには確実に貯まります)この先かなり余裕をもってガチャが引けるかと思います。

こちらのアカウントは当然自分が1から作り運用しているワンオーナーのアカウントになります。
ツールの使用等BANされるような行為は決して行っていません。
その他ご質問がある場合はコメント欄でどうぞ。
外部サイトやdiscordに誘導する旨のコメントは全て詐欺とみなしコメント削除&即ブロしますのでご了承ください

値下げ交渉OKですのでお気軽にお声掛けください!
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 330
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
しろ
0件
他の出品を見る
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

決済方法

詳しくはこちら