出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 終了

ガチャ限完凸 キタサン、クリーク、たづな、サトノ

商品説明

今回代理出品となります。
ガチャ限完凸
キタサン、クリーク、たづな、サトノ
45すずか
40以下も多数

やる時間が少なくなったと言うことでの出品ですが強キャラはそれなりに凸れていると思います。
育成ウマも未所持が7体ですがそれなりに所持できています。
DMM連携済み。
誕生日設定済みとなります。

気になることがあればご質問くださいませ!
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 199
カテゴリ
課金総額 550,000円

売り手

プロフ画像
おーさん
2件
他の出品を見る

質問

970日前
DMM未連携ですが報酬は受け取っているとはどう言う事ですか?
プロフ画像
DMMの報酬を取るために一度連携させましたがDMMのアカウントに別のアカウントを連携させたため現在は解除されてます
969日前
DMMに他のアカウントは連携出来なかったと思いますが
プロフ画像
確認してきました!
連携報酬受け取りのため知り合いにデータ連携だけしてもらいましたが
一度DMM連携してしまうと別のDMMアカウントでは使用できないとのことでした。
ですのでDMMアカウントでのプレイはできないのとお渡し後、引き継ぎパスを即変更して頂いてのご対応となってしまいます。
969日前
誕生日は設定済みですか?
プロフ画像
既に設定しております。
966日前
8月31日に必ず購入するとお約束しますのでその間専用にしていただくことってできますか?
かわりに1000円ほど割増で支払います
身勝手なお願いで申し訳ありません
無理に、とは言いませんができればお願いします
プロフ画像
ご購入いただけると言うことであればお取りしておくことは可能です。
一点DMMでのプレイが不可ですのでそちらだけご了承いただけると言うことであればおまちしております。
966日前
わかりました
950日前
検討中です。コメントのやり取りを拝見した限りDMMアカウントの持ち主がログインする可能性があるということでしょうか?
プロフ画像
ご返信が遅くなり申し訳ございません。
すでにアプリ側のパスワードを変更してるのでログインの可能性はありません。

決済方法

詳しくはこちら