出品画像
フリマ販売 出品中

”ウマ娘” SNS代行運用サービス

商品説明

SNSからGame.club・RMT.clubに集客しませんか?

弊社からSNS(Twitter"X"、Instagram、その他)を運用し、Game.club・RMT.clubに集客いたします。

サイトからの新規顧客が増えない・減った
売り手が増えて、売り上げが伸びない
更に売り上げを上げたい
SNSで集客したいが、手間で中々行えていない

上記のお悩みなお客様に是非ご利用いただきたいサービスになっております。

おすすめのSNSは、
Twitter>Instagram>その他
こちらになっております。
今後は、Threadsも伸びていきますので、先行して行っていく形もおすすめです。

お取引までの流れまで、簡単です。
①集客を行いたいSNSと、ゲームカテゴリー・商品についてお伝え下さい。
②SNSアカウントは、こちらでご準備も可能です。
③準備が整い次第、早速、運用開始になります。運用期間後、受け取り報告をお願いいたします。

ご相談、お取引から運用まで簡単ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
運用後に、フィードバックを行いますので、次月以降のより高い効果が期待出来ます。

プロフィール設定・投稿内容も弊社がご準備いたしますので、
煩わしいうやり取りが不要で、丸投げ運用が出来ます。

"1ヶ月だけ、とりあえず始めてみる"といった方も大歓迎です。

加えまして、弊社は、様々なSNSプロモーションサービスも備えております。
高い品質で運用が可能になっておりますので、是非ご相談下さい。
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 16
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
SNSPRO
49件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら