出品画像
フリマ販売 終了

ヴァルゴ杯育成代行

商品説明

現在の取引中件数 1(すぐ出来ます)

遂にSプラスを育成することが出来ました!srの賢さ、数枚のスピード賢さssrデッキさえあれば行けます!

〜裏メニュー〜

🐎S+育成代行(長距離不可) 11000円

-------------キリトリセン--------------

アオハル杯分析完了しました!ヴァルゴ杯用のマルゼンスキーを育成しましたのでステータスの参考にしてください!

初心者の方へ〜相談無料ですのでいつでも連絡お待ちしております。

ウマ娘の育成代行を行っております。実績は評価欄をご覧下さい!

〜お品書き〜

アオハル杯で誰でもA+(賢さとスピードをssにする編成ではありません)! 1500円

ヴァルゴ杯育成代行 A+3500円 S確定 7000円 地固めウンス7000円 地固め他10000円

これまでのミーティングで50人ほどの面倒を見させて頂きました。その経験から皆様のお力になります。ウマ娘のYouTuberが特にオススメしているのは水着マルゼンスキー、オグリキャップのようです。

🦁アオハル杯育成代行 1バ 2500円!
ジェミニ杯、キャンサー杯での経験を生かし、お客様のアカウントでの最善な育成方法を模索していきたいと思います!納得するまで繰り返し育成を行います。

🐎レース用ウマ 1バ 1500円!
私が納得いくまたは更新するまで周回します!10バ以上のご依頼は要相談です

ミッション消化 要相談
因子を獲るのが難しいようなので5000円ほどを想定しています。既にある程度進んでいましたら安くします。

🐎長期契約プラン(フレンド枠×3の消化)
7日間(21周)10000円
忙しくて触れないあなたにオススメ!該当期間にミーティングがあっても値段変わりません!

なんと!!購入者との取引期間中、星9ura9のフレンドフォローを無料で行います!自動で探してくれる人がツイートした時用の通知を入れているためかなり確実です
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 55
カテゴリ

売り手

プロフ画像
いえ
296件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら