出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

【早い者勝ち🉐】廃課金・SSR完凸28枚!人権多数!DMM・誕生日未設定、ウマ箱未購入、チムランS1

商品説明

ご閲覧いただきありがとうございます!(追記:ライブラ杯プラチナ獲得、マンカフェ当てました)そろそろ売れそうなので購入したい方はお早めに!!
 前回のヴァルゴ杯で水マルのアンスキと地固めが発動せずA+ランクのゴルシに運ゲーかまされて以来、モチベが上がらずズルズルと惰性で因子周回だけしていましたがこの度引退を決意しましたo(・x・)/
 課金額は150〜はくだらないです!!
 ヴァルゴ杯プラチナの称号は真に!!残念ながら!!ありませんが!!今後のチャンミプラチナを取り続けチムレランカー目指せるレベルのポテンシャルをこのアカウントは持っていると思います!
 チムレはS1ランク、チムレポイントは毎週70万〜て所です。S +ランクのウマ娘も複数います!!特にチムレを意識しているわけではなく、適当に高評価のウマをぶち込んでいるだけなので意識をして育成すれば80〜は普通に行くと思います。
 青3ura3赤2因子のウマ娘を2つ自前で所持、青3因子のウマ娘を25体所持、青9ura8ミホノブルボン、青9ura6ルドルフなど良因子青9ウマ娘所持しています!
 ジュエルは18700、女神像131あります(マンカフェを星4にしたため減りました)
 
 ウマ箱未購入のため、特典も使用できます!そしてこのレベルの廃課金アカウントで誕生日未設定、DMM未連携はかなり珍しいと思います!
 サポカは画像の通り各種人権(キタサン、ライス、樫本、たづな、オグリ、ロブロイ、ターボ、ウオッカ、セイウンスカイ、ネイチャ、テイオー、タマモ等)強サポ完凸多めです!!他のssr(クリーク、インモー、ビコー等)も凸が多数進んでいます。虹結晶とssr交換チケで一気に2凸増やすことが可能です。
 初期から大切にプレイしてきたアカウントではあるので大事にプレイしてくれる人に引き継いでもらえると嬉しいです。
 非常に高額の取引となるため、質問は出来る限り受け付けます!値段交渉等も検討します!様子を見て徐々に値段調節します。
 追記:  追記:次のチャンミに向けて長距離s芝s評価値15370の水着マルゼン(ウンス固有)作成済み。
 マンカフェ当てました!!
 売却までプレイは続けています。
 チャンピオンミーティングはタウラス杯プラチナ、ジェミニ杯プラチナ、キャンサー杯プラチナ、レオ杯プラチナ、ライブラ杯プラチナを所持。
 
 よろしくお願いします( ̄∀ ̄)
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 99
カテゴリ
課金総額 1,500,000円
ジュエル数 18,700個
星3ウマ娘数 41体
SSRサポカ数 48枚

売り手

プロフ画像
くらぱた
13件
他の出品を見る

質問

901日前
他のサイトも出品してると思いますが、こちらの手数料は安いので、150000でお願いできますか?
プロフ画像
即購入ならかまいませんよ
即購入できない形ならそろそろ値段戻しますが如何します?
899日前
課金の利用制限とかかかってませんか?
かかっているため、大幅に値下げしました。
899日前
青3ura3赤2因子のウマ娘を2つ自前で所持とのことですが詳しい詳細お願いしてよろしいでしょうか?
トウカイテイオー(赤)
パワー3
中距離2
Ura3

ダイワスカーレット
スピード3
マイル2
Ura3です。

決済方法

詳しくはこちら