出品画像
フリマ販売 終了

スコーピオ杯育成代行など

商品説明

現在の取引中件数 0

ヴァルゴ杯優勝報告も頂いております!ぜひお任せ下さい!

初心者の方へ〜相談無料ですのでいつでも連絡お待ちしております。

※星9因子が少ない場合、誰が星9因子を所持しているか教えて貰えると助かります。(購入された後の取り引きページで結構です)
※フレンドのフォローはこちらの気分次第ですので、用意していただくことが確実です。(チャンミは別です)

-------------キリトリセン--------------

〜お品書き〜

🐎スコーピオ杯育成代行

3000円

今回、逃げのご依頼はかなりのサポカパワーが必要になります。多分。

(地固め条件確定の場合5000円)ただしマルゼンスキーの場合は別途因子代行も必要になる可能性があります。
(中距離S希望の場合、お手持ちの赤因子次第で増額)
その他オプション希望は要相談

🐎イベント代行 要相談

🐎初心者限定お試し育成 1000円
※1バ限定、初見客限定です。育成、編成のポイントなどを教えながら1回育成をします!

🐎レース用ウマ 1バ 1500円!
※Sの育成の場合3000円
私が納得いくまたは更新するまで周回します!10バ以上のご依頼は要相談です
ゲーム名 ウマ娘
更新日 3日以上
閲覧数 124
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
いえ
296件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

Yu
892日前
コメント失礼いたします。

チャンミ育成はおいくらですか?
ランク別に教えてください。
プロフ画像
ランク関係なく3000円です。ただ地固めや中距離Sだと値段が上がります。
Yu
892日前
返信ありがとうございます。

ランクは指定はできるのでしょうか?
また地固め、中距離Sの場合S一体はおいくらになりますか?
プロフ画像
今回その要件を満たしたSランクはかなり難しいと思います。Aプラスで良ければ、お持ちの中距離因子数によりますし、マルゼンスキーの場合因子周回も必要になるので1万円程度になると思います
プロフ画像
Sが難しい理由はレース出走の数を多く求められる所にありますね。また緑◎の経験点効率の悪さもあります。それでも手持ちのサポカを見る限りSも可能ではあると思いますが、13500〜14500辺りまでは許容頂きたいです。
プロフ画像
また、因子周回必要なければ5000円で育成します。

決済方法

詳しくはこちら