プロフ画像
いちごだいふく
ID:5c6e379a06ea
査定実績
ベスト査定数
0
いいね数
0

出品数:0

12件
安全な取り引きを心がけてます。
売り手からの良い評価 パズル&ドラゴンズ
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
売り手からの良い評価 崩壊スターレイル
ありがとうございます
売り手からの良い評価 ドッカンバトル
ありがとうございました!
売り手からの良い評価 コトダマン
ありがとうございました!
売り手からの良い評価 コトダマン
ありがとうございました
売り手からの良い評価 こんにちワン!ヒーロー
この度はありがとうございました。
売り手からの良い評価 ワールドダイスター 夢のステラリウム
ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
売り手からの良い評価 パニシンググレイレイヴン
お取引ありがとうございました! こちらの準備不足でご迷惑をおかけした部分がありましたが取引を終えることが出来て良かったです。 取引自体には特に不満はなかったのですが、取引を通して数点気になった点がございました。 まず、1度目の値下げ後の金額でのご購入頂けるというコメントから「手持ちが無くて…」という返答が2回ほどあったのですが、次に別の方でもお取引をされる場合は購入日や購入金額を前もって決めて置いた方が良いのではないかなと感じました。 そうすればもっとお互い安心して不安もなく取引が出来るのかなと思いました。 こちらも準備不足が否めないお取引となりましたので、どうこう言える立場ではない上での発言、申し訳ございません。 改めまして、お取引・ご購入ありがとうございました。
売り手からの良い評価 ファントムオブキル
丁寧な対応でした。ありがとうございます。
売り手からの良い評価 エーテルゲイザー
この度はご購入していただきまして ありがとうございました! 気持ちよくお取引できた事感謝しております! また機会がございましたら是非 よろしくお願い致します!
売り手からの良い評価 白猫プロジェクト
ありがとうございます
売り手からの良い評価 エーテルゲイザー
ありがとうございました。
1 / 1