
くらぼー
ID:40564bcdca49
ブラックリスト
売り手からの良い評価
グランブルーファンタジー
また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
売り手からの良い評価
グランブルーファンタジー
ありがとうございました
売り手からの良い評価
グランブルーファンタジー
迅速な対応ありがとうございました
売り手からの良い評価
グランブルーファンタジー
ご購入ありがとうございましたm(_ _)m
売り手からの良い評価
モンハンワイルズ MHWs/MHWilds
ありがとうございます
売り手からの良い評価
パルワールド
good
売り手からの良い評価
スプラトゥーン3
この度はありがとうございました。
売り手からの良い評価
モンハンワールド
ありがとうございます。
売り手からの良い評価
スプラトゥーン3
この度はありがとうございました。
売り手からの良い評価
スプラトゥーン3
この度はありがとうございました。
売り手からの良い評価
スプラトゥーン3
この度はありがとうございました。
売り手からの良い評価
スプラトゥーン3
この度はありがとうございました。
売り手からの良い評価
スプラトゥーン3
ありがとうございました
売り手からの良い評価
スプラトゥーン3
ありがとうございました
売り手からの良い評価
ELDEN RING
お金を払わなくても、彼はあなたに何かを要求し続けています。
売り手からの良い評価
パズル&ドラゴンズ
本日はご利用下さいましてありがとうございます。また是非!
売り手からの良い評価
ドラゴンズドグマ2
ありがとうございました。
売り手からの良い評価
パズル&ドラゴンズ
ご利用下さいましてありがとうございます。
また是非!
売り手からの良い評価
原神
good
売り手からの悪い評価
グランブルーファンタジー
引継ぎ方法にともなう手順をすべて相手に丸投げしてくるので、一から十まで説明するまで自主的に動きません。その後、引継ぎを完了したのかどうかもあやふやなまま既読スルーで十数時間も放置されました。これと同じことを数セットされます。レビュー催促をしても意味のない返事を一言だけ発して遅延されました。この際の第一声が「あけましておめでとう」で経過に関する謝罪はありません。その後の言葉も主語などが欠けていて意図が分かりません。その後も何度も運営様に問い合わせすることになりました。数日後に引継ぎの完了をチャットに打ち込んできましたが、なぜかレビューだけは忘れられます。せめて「遅れる」などの一言でもあれば印象は違いましたね。お疲れさまでした。