出品画像
フリマ販売 出品中

【代行】アイアン~プラチナ 300円~ 【コーチング】

商品説明

この商品は購入しないでください。
コメントでの依頼確認後、専用出品致します。
サウンド付きの通知をオンにしておりますので、可能な限り早い返信を心掛けております。

・全て手動で行っています。故に全勝の保証はできかねます。
・設定を変更するので事前にスクショ保存をお願いします。
・内部レートの上昇及びそれに伴う飛び級についてはあらかじめご了承ください。
・特別な要望がなければ晒しリスク低減のために海外サーバーでプレイします。
・スムーズな処理のために設定されている場合は,あらかじめ二段階認証の解除をお願いします。
・代行作業完了までログインはおやめください。
・他サイトでも掲載しており、お支払いを確認できた順に処理いたします。
・依頼の際は現在のランクとポイント、目標ランクの3つを記載してください。
・進行中にお客様側都合もしくは過失により代行作業が中断された場合は,その時点で代行終了とし費用を全額お支払い頂きます。

【代行値段表】
※1ランクのみの依頼は+100円させていただきます。
アイアン 1ランクごと 300円
ブロンズ 1ランクごと 600円
シルバー 1ランクごと 800円
ゴールド 1ランクごと 1000円
プラチナ 1ランクごと 1200円
アカウントのレベル上げ 1レベルごと 800円

認定戦 1戦 500円

【オプション】 
優先・お急ぎ +50%(1〜2ランクのみ。お支払いから24時間以内の完了を心掛けています)
ロール指定 +50%
同行 +200%(同行用のアカウントをご用意下さい)
作業時間帯指定 +50%(最低でも4時間区切りほどでお願いします。)
代行中1試合分の録画 +500円

ランク勝敗関係なしで一緒にプレイだけしてほしい方
1戦 400円~ (同行用のアカウントをご用意下さい)

【コーチング】
●金額・方法共に要相談

※注意点
①valorantが快適にプレイ可能な環境であること
②VCが使える環境であること
③コーチング内容を他者へ共有をしないこと(配信等含みます。後で自分で見返すための録画等は問題ありません。)

その他要望がありましたら対応できる範囲内でしたら,相談後反映いたします。

コメントは随時削除致します。
ゲーム名 VALORANT
更新日 1日以内
閲覧数 3658
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
Angelis
86件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

金額の相談

決済方法

詳しくはこちら