出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

引退 最高イモ スキン多数

商品説明

ご覧頂きありがとうございます。こちらはずっと本垢としてプレイしてきた引退アカウントになります。

少し前くらいにコンペを本気でやっていて、イモータルまでいきましたが、最近モチベの低下に伴い、ゲームをする機会が減ったので出品することにしました。

アカウントの内容は

コンペは3act前に本気でやりだして、そのactはイモータル2の3800位程までいけました。その次のactも少しやってイモータルは維持しましたが、前actがあまりモチベがなくアセンダント3まで下げたので、現在の内部レートはアセンダントです。

スキンは課金して集めてきたものや、バドルパスやミッション報酬でゲットしたものが混合しています。

ナイフはRGXブレードやドラゴンナイフやクナイなどを所持しています。

銃スキンは主にフィニッシャー付きの課金スキンを記載しようと思います。

ヴァンダルはグリッチポップ、リーヴァー、プライム、ドラゴンなどがあります。

ファントムはZedd、リーヴァー、プライムなどです。

マーシャルがソヴリンだけだった気がします。

オペはフィニッシャー付きはグリッチポップのみです。

その他武器は、ガーディアン、ゴースト、シェリフはフィニッシャー付きの武器が一つずつあります。

スプレーとかは結構あります。

一応覚えている内容を記載しましたが、なにか詳細を知りたいものがあれば、質問にて記載して頂ければご希望の詳細情報を追記致します。

メールアドレスは一度パソコンを買い替えた時に適当に作ったGoogleアカウントに移したまま現在もそのメールアドレスを使っているので、そちらごとお渡しします。

その他質問等あればお気軽にご質問下さい。
ゲーム名 VALORANT
更新日 3日以上
閲覧数 84
カテゴリ 引退垢

売り手

プロフ画像
ちゃそP
7件
他の出品を見る

質問

447日前
9000円までの値下げは可能でしょうか
プロフ画像
ご質問ありがとうございます。スムーズな購入、お支払い、確認、レビューが可能なようでしたら9000円まで値下げ可能です。
447日前
全て可能です
プロフ画像
値下げしましたので購入お願いします。こちらはアカウント引き渡しの準備をしておきます。
447日前
ポイント変換のタメ本人確認をしています
少しお待ちください
447日前
全く通して貰えなくて
遅くなりそうですほんと申し訳ないです
プロフ画像
まだ時間は大丈夫なので、もう少しは待ちますが、お昼過ぎると予定が入っているので対応がかなり遅れますので、そうなった場合はこちらが対応できるようになる3時頃まで、購入、支払いを済ませて頂いた上で待機して頂く形になりますが、ご理解ください。
447日前
わかりました
ほんと申し訳ないです
プロフ画像
こちら予定終了して対応可能ですが、いかがでしょうか?そちらから返信がない場合は値段を元に戻させて頂きますので、ご了承ください。
447日前
なぜかずっと本人確認画面で了承されなくて、
再申請することもできずに待つことしかできないです。
プロフ画像
了解です。そちらの事情は理解したので、もう少しお待ちしています。本人確認が終わりましたらすぐに連絡を頂ければとおもいます。
447日前
承知致しました
ご迷惑をおかけして申し訳ありません

決済方法

詳しくはこちら