出品画像
出品画像
フリマ販売

バレずらいソロ代行!

商品説明

ほかの業者と違って完全ソロで行います!要望あればvc off 可

最初は高回転にしたいのでダイヤ以下のみ受け付けようと思います



僕自身はイモータル2くらいです

もちろん不正ツールなど一切使用しません

他業者はフルパだったりで複数の依頼を同時にこなしたりしますがソロなのでトラッカーなどで見られても問題ないというメリットがあります

その分勝ちづらいので他より少し高いかもしれませんが要望などにはできるだけ応じたいと思います




★ 1ティアーの代金 ★

 アイアン1~シルバー1 600円

 シルバー1~ゴールド1 700円

 ゴールド1~プラチナ1 1000円
 
 プラチナ1~ダイヤ1  1500円




★ エージェント指定  ★

 基本的には無料です

 1キャラのみだと難しいですが
 3キャラ程度の候補を頂けたり
 このエージェント使わないで等であれば無料で対応可能です




★  時間指定  ★

 無料

 こちらは私が仕事のない時間帯なら受け付けられます



★ 同行 ★

 料金+100%
 
 要相談となります、難しい場合もあるので事前にお伝えください





他にも要望はできるだけ応じたいと思います!
気軽にコメントお願いします!




僕自身はイモータル2くらいです
他の業者と異なりフルパなどでは回さない+vcオフなので代行がバレないと思います

もちろん不正ツールなど一切使用しません



【注意事項】
※ゲーム内の設定はアカウント毎であり、代行の際に設定を変更しますのでご了承ください。
※依頼者様の設定は依頼者様で管理の程宜しくお願い致します。
※具体的なポイント指定まで可能ですが、10pt前後は誤差になりますので作業はその時点で終了となります。(例:ご依頼内容p2 50pt迄→作業終了は40pt以上)
※また具体的なポイント指定の場合表示価格より前後する可能性がございます
※優先のご依頼を承った場合はそちらの作業を優先させていただく為、納品が遅くなる可能性がございます。
※お取引中にご依頼者様自身でRANKを回されポイントを減少をさせた場合は減少させた分の作業は行いません。
※高レートのご依頼におきまして、内部レートが高い場合は作業が円滑に進まない場合がございます。


[作業手順]
★ 依頼者の方は①現在のレート②希望レート③代行する時間帯④キャラクター指定の有無の4点をコメントに記載し、こちらが専用ページを作成します。

★ お支払いが確認できましたら取引チャットにID.PW.を記載していただき次第作業を開始します。

★ 代行終了後、取引チャットにてお知らせ致しますので評価の方をよろしくお願いします。






ゲーム名 VALORANT
更新日 3日以上
閲覧数 42
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
なす
26件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

36日前
ゴールド3の60ptからプラチナ1まで今からだとどのくらい時間かかりますでしょうか?
プロフ画像
火曜日まで作業できないですが作業開始したらその日のうちに終わると思うので火曜日の夜中くらいになると思います
34日前
今シルバー2の30程ですが、ゴールド1までお願いしたいです。
時間は夜0時〜から可能でしょうか?

決済方法

詳しくはこちら