出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

元プロ・全actレディアントによる格安ランク代行 他サイト実績50件越え!

商品説明

どんな依頼でも開始から最速で完了させます。実績も多数あり、今月20件弱完了させてます。RADIANTまで対応しています。
上げてほしいランクをコメントで書いてください、値段を返信します。

僕より安く受ける人がいる場合は言っていただければ安くします。
チートではないためクリップも撮影できます!別料金でミニクリップ集も作ります。

ほぼ全てのご相談に対応しておりますので、ぜひご相談下さい!

※取引手順↓※
1.現在のランクから希望のランクを添えて、こちらのページのコメント欄にてご記入お願いします。
2.料金が決まり次第、お客様専用ページを作成致しますので、お客様専用ページにて決済の方お願い致します。
3.お支払いが確認出来ましたら、取引チャットにIDとPWを記入して頂き次第、代行開始となります。
4.代行終了後、取引チャットにてお知らせ致しますので、評価の方宜しくお願い致します。

低評価が1つ付いておりますが取引相手の方の頭があまりよろしく無かったらしく依頼通りこなしたのに低評価をつけられていました。センチネル希望の依頼だったのできちんと依頼をこなしたと言う証拠を貼っておきます。
ゲーム名 VALORANT
更新日 3日以上
閲覧数 36
カテゴリ

売り手

プロフ画像
オスカル
8件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

決済方法

詳しくはこちら