出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品中 暗証番号

【4/19値下げ‼︎】課金額200万以上(続々ガチスカ選手加入中!)

商品説明

※購入希望の方は専用出品をいたしますのでコメントお願いします
※1/29以降追加獲得した主な選手
※育成していないため総合値が低くリスト内に入らないブースター選手も多数所属しております

(4/22)ブースターラーム、マテウス、ファンブイテン、
(4/8)BIGTIMEワンビサカ、エリクセン、カゼミーロ
(4/1)ブースターロナウジーニョ、アドリアーノ、ガンツ
(3/28)ブースターストイコビッチ
(3/25)BIGTIME冨安、ハヴァーツ、マルティネッリ
(3/17)ST前川、丸山
(3/7)STイカルディ、チャクル
(3/4)ブースタールンメニゲ、クラウディオピサーロ
(2/26)ブースターバッジョ、ライカールト
(2/19)ブースターシュマイケル、リーディクソン
(2/15)BIGTIMEチャルハノール
(2/5)BIGTIMEレオン、トモリ、ジルー
(2/1)ブースターネイマール、ロマーリオ
(1/29)ブースターデルピエロ、ミリート

5-6年?ほどやりましたが最近ではスキルボール獲得とガチャを引くだけになってしまったため引退しようと思います。10枚では撮影しきれませんが強豪さんのガチスカ選手はほぼ揃っていると思います。

KINGメッシ、神の子メッシ、運命の担い手メッシ、ブースターネイマール、ブースターシュマイケル、BIGTIMEムバッペ、BIGTIMEレオン、BIGTIMEマラドーナ、BIGTIMEネイマール、BIGTIMEアラウホ、BIGTIMEムシアラ、BIGTIME冨安、BIGTIMEワンビサカ、ブースタークライフ、ブースターロナウジーニョ、ブースターラーム、ブースターマルディーニ、ブースターリベリ、ブースターフリット、ブースターショータイムロナウド、ブリッツカーブソンフンミン、ブリッツカーブサラー、ブリッツカーブキエーザなどなど…

スキルボール運にも恵まれておりKINGメッシやBIGTIMEロナウジーニョ、キエーザ、リベリ、ロマーリオ、ムシアラ、レオン、ジーコは特殊ダブルタッチに、クライフやロナウドにもダブタ、コンカ、スルーパスを付けており上手い人ならそのままDIV1上位にいける布陣になっております。

育成は強豪さんのSNSをまるパクりしてあるので問題ないと思います。
ゲーム名 eFootball ウイイレアプリ 2024
更新日 17時間以内
閲覧数 3347
カテゴリ 引退垢
課金総額 2,000,000円

売り手

プロフ画像
とれしょん
0件
他の出品を見る
身分証確認済
※この出品は暗証番号が設定されています。

質問

金額の相談

91日前
リバプールの選手ってどのくらいいますか?
プロフ画像
11人です!
91日前
写真で見せていただけないですか?
プロフ画像
10枚目の画像を更新しました!
88日前
ブースター何体いますか
プロフ画像
FP除いて51ですね、もしかしたら数え漏れしてるかもしれませんが!
ご覧いただいた皆さま、ありがとうございます!過去の削除したコメントにつき念の為説明いたします。

こちらのユーザー様からいくつかの質問のあと購入意思を示され専用出品を依頼されました。その後専用出品をご購入頂いたのですが、突然音信不通となり期日内の支払いが行われませんでした。

運営サイドに確認したところ私のものとは別に複数を同時に購入していたようです。

再出品するのは面倒なためコメントのみ削除いたしました。
63日前
今日購入してもいいですか?
プロフ画像
もちろんです!是非前向きにご検討ください。
62日前
インテルパックは購入していますか?
プロフ画像
インテルパックは購入しておりません…
56日前
動画で見せていただくことは可能ですか?
プロフ画像
もちろん可能ですよ!選手リストで良いですか?
56日前
できればスカッドとベンチ外を動画で見してほしいです!
プロフ画像
スカッドはチーム特定できちゃいそうなので…選手一覧ではダメですか?
55日前
選手一覧でお願いします
プロフ画像
アップしました。容量の制限がありスピード早めじゃないとアップできなかったのでお手数ですが再生速度を調整してご確認下さい。
54日前
ご丁寧にありがとうございます😭
51日前
こちら日本のアカウントになりますか?
プロフ画像
日本のものです!
51日前
フレンキーいますか?
プロフ画像
ビッグタイムデヨングですよね?いません…
直接のお取引には一切応じませんのでよろしくお願いします。(質問は削除させて頂きます)
41日前
コメント失礼致します!
お値下げ可能でしょうか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。多少であれば可能です!どのくらいをお考えでしょうか?
41日前
学生なので出せても40000が限界です。
プロフ画像
それはさすがにごめんなさい!
41日前
いくらまで下げれますか?
プロフ画像
値下げしたばかりでして。数千円のつもりでした。
41日前
なるほどです。諦めます。
プロフ画像
質問ありがとうございました。
33日前
ルンメニゲとへーネスは所持しておりますか?
プロフ画像
ルンメニゲはブースター、エピックとも在籍しておりますがヘーネスは所持しておりません。
33日前
ご回答ありがとうございます。
次いでベンチの見えてない2枠の選手について教えていただけますでしょうか?
それとゲームセンター及びGoogleプレイは連携済みでしょうか?
プロフ画像
見えてない選手は確かコスタクルタとカーンだったと思います!連携しちゃってたんで調べたら引き継ぎはできるんですけど少し手間がかかるみたいです。KONAMIさんに対応頂く形になります。
皆さま、コメントありがとうございます。
前述したように直接の取引は一切応じるつもりはございません。規約違反のようなのでその趣旨のコメントを頂いた際にはコメント削除をさせて頂きますのでご了承ください。
23日前
質問ですが、ゲームセンターは未連携ですか?
プロフ画像
連携済みです。
皆様、しつこいですが高額取引となるため直接のお取引はお断りしております。ご容赦ください。
2日前
メードアドレスは変更できますか?
プロフ画像
質問ありがとうございます。変更は可能ですが、KONAMIさんのほうで丸々アカウント移行をする形になります。
2日前
購入してもよろしいですか?
2日前
暗証番号ってなんですか?

決済方法

詳しくはこちら