出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売

超破格!【引退垢】e football2024

商品説明

お値下げ相談承ります!
ブースター選手30体以上います!
指名契約権も沢山あります!
孫興民
キエーザ
サラー
アラウホ
クライフ
ネイマール
レオン
シュマイケル
ベルゴミ
ムシアラ
マルディーニ
などの現環境トップクラスの選手も揃ってます!
ゲーム名 eFootball ウイイレアプリ 2024
更新日 3日以上
閲覧数 583
カテゴリ 引退垢
課金総額 180,000円
コイン数 1

売り手

プロフ画像
トミーロッド
1件
他の出品を見る
身分証確認済

質問

37日前
コメント失礼します。最近の選手はゲットしておりますか?
プロフ画像
コメントありがとうございます。最後の引いたバックタイムの選手はシュマイケルなのでそれ以降は持ってません!
36日前
ありがとうございます
36日前
よかったら、コインを30,000円お願いできませんでしょうか?
三万円分課金ということですか?
35日前
コインを追加してほしいです
プロフ画像
何コイン分を希望ですか?
35日前
5万は行けますでしょうか
プロフ画像
10000円の赤字になるのでやめておきます。
35日前
分りました
33日前
すいません新しいパックを追加できませんか?
プロフ画像
その分の値段をあげても良いなら可能です。
33日前
お願いします
プロフ画像
何のパックの購入を希望ですか?
31日前
ロベカルのパックと、富安のやつです
そのようなサービスはしてませんが、早めに売りたいので5000円値下げして販売しますので検討お願いします。
28日前
どのような形で引き継ぎをするのでしょうか?
コメントありがとうございます。ゲームセンターで連携してしまったので、KONAMI IDからの引き継ぎになってしまいます。購入後に必要な情報は送らせていただきます。
28日前
ゲームセンターの解除とかはできますでしょうか?
28日前
やり方が分からないのであれば、これを参考にしてください!!ゲームセンターからサインアウトする。設定アプリのGame Centerを選択し、サインアウトをタップする。
イーフットボールのアプリを削除する。
イーフットボールのアプリを再インストールする。
アプリを起動すると、ゲームセンターとの連携を求められるので、キャンセルをタップする。
ただし、この方法はアプリによって異なる場合がありますので、必ず公式サイトなどで確認してください。また、ゲームセンターとの連携を解除すると、データのバックアップや引き継ぎができなくなる可能性がありますので、ご注意ください。
28日前
ゲームセンターも解除できたのであれば、買おうと思います。ゲームセンター解除できた写真も出してもらうと助かります
プロフ画像
コメントありがとうございます。教えて頂いた通りに進めると連携解除できました。写真を追加しましたので確認をお願いします。
28日前
ついでに、KONAMI IDが解除できてるか、の写真を送ってもらうと助かります
プロフ画像
コメントありがとうございます。購入後に必要な情報を教えますので、ご自身で変更して頂いた方が安全かと思います。
27日前
来週買うんで、専用にできますでしょうか?
無理なら諦めます、わがまま言ってすいません
プロフ画像
コメントありがとうございます。具体的にいつまでに購入されますか?教えて頂ければ専用出品にします。
27日前
来週の日曜日までに買うと思います
プロフ画像
かしこまりました。専用に変更しました。
購入する際や購入が遅れる場合はコメント下さい。
27日前
ありがとございます
プロフ画像
明日までに購入されない場合は専用の方を消去しますので購入する場合はお早めにお願いします!
20日前
わかりました!!

決済方法

詳しくはこちら