出品画像
出品画像
フリマ販売

🍀おはじき代行‼️🌹松田陣平獲得🦋スコアタ代行‼️即対応‼️

商品説明

おはじき、松田陣平、スコアタ代行受付となります
⚠️こちらの出品は購入しないようにお願いします。
おはじき代行の手順
おはじきに関しては正規代行なのでご安心ください🙏
🟡依頼の際には、元気(出来ればドリンクも)残して頂けますと大変助かります。
お客様の対応出来る時間と私の対応出来る時間にズレが生じてしまった場合代行に支障が出てしまうので基本的にはアカウントをお預かりして代行を致します。
お客様と私の代行垢で友達になりお助けという形で代行を致します。またその過程で早乙女玄馬の討伐が必須になりますが、こちらはお客様の元気を優先的に消費させていただきます。
私の端末からもなるべく倒しますが、あまりにも出てこな場合は代行が遅れる場合もあります。
早乙女玄馬のレベルが30〜(以上)の場合 +1500円
35〜の場合+2000円 40〜の場合+2500円
でこちらが依頼された分の高木を討伐するまでの早乙女を討伐致します。
例) 7〜9 +早乙女レベル35〜の場合 7〜9を討伐する際に倒す早乙女は全てこちらがドリンクを購入し対応するということです!
コメント頂けましたら専用出品致します。
その他質問等ありましたらお気軽にお声掛けください。
【追記】
こちらはゲームクラブとなっておりますので代行料金に7.7%追加した手数料をいただかせて貰います
代行中のログインはお控えいただきますようにお願いします。
代行後のBAN対応は責任を負いかねます
初期垢の代行は受け付けておりません。
ゲーム名 妖怪ウォッチぷにぷに
更新日 3日以上
閲覧数 158
カテゴリ 代行

売り手

プロフ画像
なぬ
4件
他の出品を見る

質問

決済方法

詳しくはこちら