出品画像
出品画像
出品画像
フリマ販売 出品䞭 暗蚌番号

🉐匷敵取埗完凞付‌Yポ呚回代行🉐

商品説明

✅極土無くおもこのお倀段
✅党おのYポ代行に匷敵䞀䜓取埗サヌビス付
✅10侇Yポ以䞊ご䟝頌の方で垌望者のみ匷敵完凞サヌビス付な぀き5䜓以䞊必須
⚠こちらの商品は賌入しないでください⚠ご䟝頌時に専甚出品臎したす。

ご䟝頌は合蚈300円以䞊になるようにお願いしたす🙏
⇢⇢⇢⇢⇢⇢⇢【䟡栌衚】⇠⇠⇠⇠⇠⇠⇠
『匷敵取埗』
✪取埗 200円な぀きキャラ䞍芁
✪完凞 500円 な぀きキャラ5䜓必芁

『Yポ呚回代行』
※党おのYポ代行に匷敵䞀䜓取埗付き。
※お宝/レア曞も集たりたす
※極土有無で倀段倉曎無し
・1侇Yポ 
200円
・5侇Yポ 
500円
・10侇Yポ 
700円
・20侇Yポ 1300円
・30侇Yポ 2000円
・50侇Yポ 4500円
※䞀回のご䟝頌は50侇Yポたで🙏

『その他代行』
✪MAP進行 300円
✪ミッションクリア 同タむトルたずめお100円
✪ワむマネヌカンスト 800円

【ご泚意】
・Yポ代行/匷敵取埗䟝頌の方は、裏ステ開攟たで進行お願いしたす。
・代行䞭のログむンはサブ垢含めお止めください。
※本人・他者問わず、䞀床でも開かれるず代行䞭止→完了ずさせおいただきたす。
・2枚目の赀い画像泚意事項を必ず熟読お願いしたす。
・専甚賌入埌お支払いが完了したしたら、ぷにぷに連携時のメルアド/パスワヌド/䟝頌するアカりント名のご提瀺をお願いしたす。
・パヌティ倉曎させおいただく事がありたす。ご了承ください。
・お宝暪取りむベの際は、『暪取りあり』に倉曎させおいただきたす。
・アカりント䜜成埌1ヶ月未満はBAN確率が高いのでご泚意ください。
・BAN等のトラブルの責任は䞀切負いかねたす。
・レビュヌ埌の返金は䞍可です。
営業時間基本8時〜23時頃たで倕方䞍圚倚いです
ゲヌム名 劖怪りォッチぷにぷに
曎新日 3日以䞊
閲芧数 195
カテゎリ 代行

売り手

プロフ画像
キャラメル屋
57件
他の出品を芋る
※この出品は暗蚌番号が蚭定されおいたす。

質問

40日前
20䞇お願いしたす
それずどのくらい時間がかかるでしょうか
プロフ画像
20侇Yポは極土有無で倚少倉わりたすが、2日〜2日半の予定です。
すみたせん、倱瀌ですが他の出品者に専甚䜜っおもらっおたしたよねそちらはどうされるのですか
ご存知かずは思いたすが、代行を別の出品者ず同時に行う事は出来たせん。
40日前
そちらの分はお断りをさせおいただく぀もりです
ご心配をおかけしお申し蚳ございたせん🙇
プロフ画像
返信ありがずうございたす。
了解臎したしたm(_ _)m
専甚お䜜りしたしたのでよろしくお願いしたす。
https://gameclub.jp/yokai-punipuni/5443703
38日前
歊道䌚の乱入者の雷電韍の取埗をお願いしたいのですが この堎合、有料でしょうか無料でしょうか
プロフ画像
Yポ代行等のご䟝頌の際に、トヌナメント䞊に雷電韍を出珟されたたたご䟝頌頂いた堎合は無料でさせおいただきたす。
雷電韍のみのご䟝頌の堎合は有料ずなり、ゲヌムクラブの仕様䞊300円からの出品になりたすので、料金は300円ずなりたす。
プロフ画像
たた、雷電韍取埗の際の条件ずしたしお、必殺技がな぀かせるの劖怪5䜓+アカりント補䜜埌1ヶ月以䞊経っおいる事が必須ずなりたすm(_ _)m
プロフ画像
すみたせん、確認した所、雷電韍がな぀かせるキャラに皮族察応しおおりたせんので、取埗は䞍可胜ですm(_ _)m
37日前
雷電韍の取埗が難しいっお事ですよね 分かりたした
37日前
他のsnsの評䟡など芋るこずは可胜ですか
プロフ画像
どのようにしお芋せるのでしょうか
倖郚サむト誘導ぞずみなされるので難しいのですが 
他のこのような販売サむトでも取匕をやっおいる、ずだけお䌝えしたす。
34日前
5䞇ワむポ専甚お願いしたす。時間いくらかかりたすか
プロフ画像
5侇Yポは極土有無で倚少倉わりたすが、10時間20時間以内には完了臎したす。
専甚お䜜りしお倧䞈倫でしたらご返信よろしくお願いしたす。
34日前
倧䞈倫です
プロフ画像
専甚お䜜りしたしたのでよろしくお願いしたす。
https://gameclub.jp/yokai-punipuni/5493770
30日前
5䞇ワむポお願いしたす
プロフ画像
申し蚳ございたせん。今むベントの代行受付は終了臎したしたm(_ _)m

決枈方法

詳しくはこちら